枚方ヒトツナギ19人目。小島勝さん。

枚方ヒトツナギ19人目は、7人目の夛田良一郎さんからのご紹介、小島勝さんです!
枚方ヒトツナギとは20100914hito1

お名前
小島 勝(こじままさる)
枚方の好きな場所
地元の町周辺
趣味
アウトドア(特に海かな^^b)
目標
商売繁盛
一言
枚方で生まれ、枚方で育ち、地元を愛する枚方市民です^^w
40前のオッサンですが、これから先も何事にもアクティブに行動したいと思います。

有限会社京阪テント
http://www.keihantent.co.jp/

————————————–

今回は枚方まつりの会場で撮影させていただきました!
ヒトツナギ7人目の夛田さんとは枚方青年会議所つながりだそうです。

この日小島さんは枚方まつりの運営側として忙しくされていたので写真は↑のものだけです^^;

というわけで(?)、パンパンのピンクパンサーとしわしわのピンクパンサー。
20100914hito2

ピンクパンサーに乗り移られ、かき氷をねだる子供。
20100914hito3

小島さん、ご協力ありがとうございましたー!

枚方ヒトツナギ一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?