枚方ヒトツナギ28人目。小松原裕子さん。

枚方ヒトツナギ28人目は、24人目の濱地美穂さんからのご紹介、小松原裕子さんです!
枚方ヒトツナギとは濱地さんからの紹介文
「産婦人科で知り合いましたお姉ちゃんって感じで会ったらいろいろとお話できる大事な友達です

お名前
小松原裕子(こまつばらゆうこ)
枚方の好きな場所

趣味
おしゃべり、食事

目標

介護福祉士の資格を取る(取れたらいいな)

——————————————-

今回は車塚公園で撮影させていただきました。いま公園の横にあるきららでPCや介護の講習を受けておられるんだそうです。
紹介文にもありますがヒトツナギ24人目の濱地さんとは産婦人科で知り合って子供さんが同い年とのこと。

僕がカメラを持ってぐいーっと寄って行くと「あまり寄らないで☆」とのことだったので写真も小さめに

夕陽をバックに美顔マッサージ

趣味はお友達と食事に行っておしゃべりすることだそうです。今は香里ヶ丘の「インド料理MILAN」のナンにハマってるそうですよ!

小松原さん、ご協力ありがとうございましたー!

枚方ヒトツナギ一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?