甘さ控えめのケーキ屋さん「オッティラ」のショコラクラシックなど【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


甘すぎないお菓子のお店♪ 食べログ

長尾台にあるケーキ屋さん「Ottira(オッティラ)」のレビューです。

お店の場所は長尾駅から大阪国際大学へ向かう坂の途中で、スーパーアカシヤの横です。ていうかこの道のりを説明すること多い気がしますね。

今までに枚方つーしんではこの通りにあるイタリアンのタヴェルナ・クチネッタ、お好み焼きの花茶栗、デカ盛り中華料理の香楽園、インド料理ミラン、パン屋さんのフレッシュベーカリーファーストなどを紹介してます。

なんか見事にジャンルも分かれてて住み分けされてますね。韓国料理のお店とかもあった気がします。意外とアツい通りです。
ここを『長尾台の国際色豊かで意外とホットなグルメストリート(けっこうな坂道やで)』と名づけましょう!(長い)

まぁそれは置いといて、今回レビューされている「オッティラ」は「甘さ控えめ」とお店自身がうたっているケーキ屋さん。レビュワーさんはチョコを使ったケーキがお気に入りだそうです。「濃厚でまろやかで美味しい!」そうですよ!甘さ控えめだとたくさん食べちゃいそうですねー。
詳しいレビュー&画像はリンク先を見てみてください!

関連リンク
お菓子のお店 オッティラ 公式サイト
お菓子のお店 オッティラ 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?