枚方ヒトツナギ34人目。有元里絵さん。

枚方ヒトツナギ34人目は、29人目の倉内美菜さんからのご紹介、有元里絵さんです!
倉内さんからの紹介文
「元同僚でお友達の有元さんです。スイーツ好きでカフェにも詳しくお菓子作りも上手です!!すごくアクティブで元気で… とにかくキラキラ輝いてる女性です!」

20101028hito2

お名前
有元里絵(ありもとりえ)
枚方の好きな場所
淀川河川敷
趣味
旅、料理、自分磨き
目標
自分が変わって世界を変える
PR
ブログ「テクマクマヤコン
旅、食、パーティーなど色んな情報を書いてます☆
ほとんど食の事ですが、mixiも宜しくお願いします☆
mixiネームは スナフキン
モアイ像にちゅーしてます

---------------------------------------

今回は淀川河川公園で撮影させていただきました!

淀川に向かって叫ぶ有元さん。
20101028hito3
「ひらつー最高ー!」(言ってない)


有元さんは枚方でメイクアップレッスンや簡単エステレッスン、みんなでヨガ、お茶会、などのみんなで楽しめる「ビューティーカフェ」というイベントを開催されているそうです!
skincare&makeuplessonフライヤーのコピー
枚方市駅から歩いてすぐの場所ですね。


20101028DSC05969

趣味に「旅」とありますが、有元さんはなんと1年間かけて世界一周の旅をしたことがあるそうです。
ざっくりいうと、タイからカンボジア→インド→中東→ヨーロッパ→アフリカ→南米→メキシコ→アメリカというルートだそうな。

旅の途中で何かトラブルとかなかったんですか?と質問すると「インドで1週間意識を失ってた」という僕の予想をはるかにオーバーした答えが返ってきました
なんでもインドでお店に入ってタンドリーチキンを食べようとした瞬間に停電になったのでそのまま真っ暗な中チキンを食べたら、そのあと電気がついてチキンを見ると全然火が通ってなくて真っ赤だったそうです。それでお腹を壊して入院。。。

他にもコロンビアで乗るはずだった飛行機が飛ばないことになって、次は1年後かもしれないとかいう事態もあったそうです。す、すさまじいですねー。

そういう大変なこともありますがやはり旅は人との出会いとかすばらしい景色とか素敵なことのほうがはるかに多いそうです。というわけで旅先で撮影した写真をいくつかいただきました!

ボリビア(ウユニ塩湖)
ボリビア(ウユニ塩湖)


チリ(イースター島)
チリ(イースター島)

エジプト(白砂漠)
エジプト(白砂漠)

20101028hito4
枚方(まぜるな)


どの国の写真もキレイですねー!
でも枚方もなかなかいい写真でしょ?


20101028hito6
つ、ついこのポーズを要求してしまいました。


有元さん、ご協力ありがとうございましたー!


関連リンク
枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは
ライター:カズマ カズマ