「マームベランダ」の『りんごとくるみのパン』や『生姜のパン』など【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

20101229mam1

滅多にない大阪遠征 hi_time

楠葉にあるパン屋さん「マームベランダ」のレビューです。

お店の場所はここ。

大きな地図で見る

くずはモールから歩いてすぐですね。
ここは僕も買いに行ったことありますが内装に木がたくさん使われててかわいらしい感じです。置いてるパンの種類が多くてオリジナリティも高い印象。

今回レビューされているのは『ベーコン&バジルソース』、『バジルとトマトのチーズパン』、『水菜とトマトのピザ』、『かぼちゃと小豆のパン』、『りんごとくるみのパン』、『生姜のパン』です。水菜とか生姜とかまた独特ですね~。でもちゃんと美味しかったそうですよ!大きくて綺麗な画像が掲載されてますのでぜひリンク先で詳しいレビュー見てみてください!

関連リンク
マームベランダ 食べログ


その他のおすすめレビューはこちら!

大三元 NORIX ☆ REPORT

香里園のデカ盛りで有名な中華料理屋さん。チャーハン、唐揚げ、野菜スープがレビューされています。野菜スープもめっちゃデカイ(笑)

大きな花 e-hahaさん:食べログ

香里園にあるイタリアン。『タコとジェノバソースのスパゲティ』という緑色のパスタがレビューされています。

居酒屋馬道場 @ボビィ / Twitter

レビューではないんですが、NEWオープン情報。船橋に新しい居酒屋ができてます。船橋はほんと入れ替わりの激しいゾーンですね。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Mmm...grilled sourdough ham and cheese
Mmm…grilled sourdough ham and cheese by jeffreyww / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?