枚方ヒトツナギ60人目、新庄貴文さん

枚方ヒトツナギ60人目は、54人目の新井邦治さんからのご紹介、新庄貴文さんです!

5303be5e

ヒトツナギ54人目の新井さんに聞きました!
★新庄さんとのつながりは?
当スタジオを利用していただいてた、バンドのリーダーさんで常連さんです。おけいおんサークルにも参加してもらって、盛り上げて頂いています。
★新庄さんはどんな人?
無口だけど常に真摯な姿勢で、デザインセンスもいい才能をもった大工&ミュージシャンです。人望もあつく、頼りがいのある方で周りから一目おかれる存在です。
★新庄さんへ一言

これからも、ミュージシャンとしてすてきなライブ続けて、ノリのある楽曲を創り続けて下さい。応援してます。

新庄さんに聞きました!

★お名前
新庄 貴文 (しんしょう たかふみ)
★職業
大工
★枚方の好きな場所
山田池公園、SEWING TABLE COFFEE、電器屋全般
★趣味
バンド(ドラム)、ゲーム(デッドスペース)、バスケ
★やってみたいこと
ロッククライミング
★目標
大工の仕事もしつつ、バンドで有名になりたい。
★ヒトツナギ54人目の新井さんへ一言
新井さんのスタジオ「as is music」には知り合いがいたことがきっかけで初めて行ったけど、バンドのことをすごく応援してくれます。これまで「おけいおん」のようなサークルに入ったことがなかったので、そういう機会を与えてくれて感謝しています。これからもスタジオにちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
一言
仕事やりつつバンド楽しんでます!
No Limits(バンド)

685e2146

新庄さん、ご協力ありがとうございましたー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?