4月11日【きょうは何の日】2008年 池之宮にヤマダ電機オープン &【でんごんばん】

過去の枚方の4月11日はどんな日だったのでしょうか?

ヤマダ電機120928

2008年4月11日(平成20年)
池之宮にヤマダ電機テックランド枚方店がオープン。

307号線沿いのヤマダ電機です。ここがオープンした後も国道1号のエディオン枚方店(2009年9月11日オープン。当時はミドリ)やジョーシン東香里店(2010年6月26日オープン)、最近ではエディオンくずはモール店など枚方市内の家電量販店は増えています。
ところでこの場所ってヤマダ電機ができる前は何がありましたっけ?
追記:ハナテンだったそうです!(コメント欄参照)

その他の今日の出来事
その他の出来事は見当たりませんでした。


過去の「今日」ひらつーにアップされた記事
↓↓ 

120211再放送

2013年
牧野駅前に「桜すし」って寿司屋つくってる。スタンディング寿司ダイニング


楠葉朝日の関西電力社宅を解体してる。マクドナルドができるとの噂


先生は女芸人キンタロー。の後輩!楠葉にオープンした現役西部ファイナリストが経営する社交ダンススタジオ「前田ダンスカンパニー」【ひらつー広告】


2012年
新しくなった牧野駅ロータリーなど周辺の様子


枚方ヒトツナギ97人目、友子さん


藤阪ハイツの夜桜と夜猫【枚方フォト】


大阪府議会議員選挙2011・枚方市選挙区、開票結果。大阪維新の会・岡沢けんじ氏がトップに


2011年
中田宏、大畑大介、角淳一が枚方市民会館で5/15に参加費無料の講演&パネルディスカッション


「cafe voir clair(カフェ・ボアクレール)」のドライカレーなど【枚方グルメ】


牧野駅周辺工事の途中経過。穂谷川にでっかい足場ができてる


山田神社(田口)、桜【枚方フォト】


※上記は「4月11日に起こったこと」ではなく「4月11日にアップした記事」です。

誰でも無料で使える告知スペース「でんごんばん」
↓↓

dengon20120119
誰でも無料で使えます!イベント告知や迷い犬探しなどにどうぞ!

ここで何か告知したいことがある方は、「枚方市のでんごんばん」に情報を投稿してください!投稿承認後、しばらくすると表示されます。

枚方市HPのイベントカレンダーにもたくさん今月のイベントが載ってますよ!

<<翌日一覧前日>>

※この記事は2011年にアップした「きょうは何の日」に加筆・修正して再アップしています。毎年新しい記事をつくってアップすると「ひらつー内検索」をしたときに同じような記事ばかりでてきてややこしいなどの理由からです。当時の「きょうは何の日」とは全て入れ替えてる日もあります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?