枚方ヒトツナギ66人目、今中浩一さん

枚方ヒトツナギ66人目は、56人目の一宮貴子さんからのご紹介、今中浩一さんです!

P5167193

★お名前
今中 浩一(いまなか こういち)

ヒトツナギ56人目の一宮さんに聞きました!

★今中さんとのつながりは?

以前同じ学校で教えさせてもらっていました。

★今中さんはどんな人?

すごく多趣味で何でもできるんですが、子どもたちを大事にする、とてもあたたかい方です。

★今中さんへ一言

いつも応援してくださってありがとうございます!また楽しいお話を聞かせてください。

今中さんに聞きました!

★職業

元公立学校教員。現在は大阪市立小学校の放課後事業指導員

★枚方の好きな場所

楠葉界隈、MogaJoga DINING

★趣味

ジャズピアノトリオでの演奏(ウッドベース)、テニス

★目標

自分のアイデンティティを持っていたい。私にとっての「自分らしさ」は教職。それがあるからこそジャズも一生懸命やれます。いつまでもYoung at Heart!

★やってみたいこと

長年お互いの時間が合わなかった奥さんを連れて旅行に行きたい。奥さんあっての「今」なので、共有時間を増やしたい。

★ヒトツナギ56人目の一宮さんへ一言
貴子女史。今までの多様な経験を生かして、これからの自分の夢の実現に向けて頑張ってほしいな。
★PR
UP BEATライブ情報
日時:5月29日(日)12:00開演 14:00終了
場所:MogaJoga DINING  
京阪 枚方公園駅下車京街道「鍵屋」方向へ徒歩3分(→地図
TEL:072-846-3535(予約可)
今中テニスファミリー
今中さん主催のテニスサークル(→HP) 

P5167227

今中さん、ご協力ありがとうございました!

(みか@ひらつー) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?