枚方ヒトファイル71人目、ガッチャンさん

枚方ヒトファイル71人目は、ガッチャンさんです!

20110712P7108457

ニックネーム ガッチャン
枚方の
好きな場所
枚方宿歴史街道
趣味 ベース、バスケットボール
一言 毎月五六市でフランクフルト売ってますのでどうぞ!!
「メガザルロック」というバンドでベース弾いてます!
■ メガザルロック
http://www.megazal69.com/
つながり 70人目・夏さんのお兄さん

20110723P7108463

ガッチャンさんは、70人目に登場していただいた夏さんのお兄さんです。当日は焼けるような暑さだったのですが、夏さんと同じくチャリティー企画のお手伝いをされていてフランクフルトやジュースなどを元気一杯に販売されていました!ご兄弟揃ってあげられた枚方の好きな場所「枚方宿歴史街道」は高校生の頃から通っていたそうで色々と思い出があるそうです。

ガッチャンさん、ご協力ありがとうございました!

これまでの枚方ヒトファイル一覧
枚方ヒトファイルとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?