枚方警察横の「Cafe ぱ・どぅ・しゃ」だったところに「CAFE de MAILE(カフェ ド マイレ)」ってお店ができてる

枚方警察横に「CAFE de MAILE(カフェ ド マイレ)」というお店ができてます。
追記:正式オープンは10月14日だそうです。詳しくはコメント欄を見てください。

↓こちら20110927DSC06347
ビルの2階。以前は「Cafe ぱ・どぅ・しゃ」だったところです。

↓地図ではここ(枚方市大垣内町2-16-12)

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

20110927DSC06346
道の向こうに枚方警察署が見えてます。お隣のローソンだったところはマンション建設中

20110927DSC06220
お店ロゴ。
「de」の部分が魔法使いみたいな絵になってます。ロゴが張り替えられた跡がうっすらと見えますが「ぱ・どぅ・しゃ」のさらに前は「美容室DONNA」だったことがわかります。

20110531DSC00304
ぱ・どぅ・しゃのときの外観。

20110927DSC06347a
今の外観。コーヒー豆みたいなマークだけ残してあります。

お店の前に行ってみると9月23日に完成披露会だったとの看板がありました。カズマ@ひらつーが見に行ったときは休日だったので店頭にメニューは出てなくて、どんなメニューがあるのかわかりませんでした。カフェなのでコーヒーがメインだとは思いますがどんな食べ物があるのか気になりますねー。

—————
※「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでもOKです!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?