11月21日【きょうは何の日】2009年 FMひらかたネットラジオ開始 &【でんごんばん】

過去の枚方の「今日」はどんな日だったのでしょうか?

FMひらかた

2009年11月21日(平成21年)
FMひらかたインターネットラジオ開局
FMひらかた公式サイトより)

2009年の『今日』から、FMひらかたがインターネットからでも聴けるようになりました。
これによって電波のとどくところだけじゃなくインターネットがあれば世界中どこからでもFMひらかたを聴くことができるようになりました。

以前SingLikeTalkingの佐藤竹善さんが「FMひらかた聴きながら熱燗」してるとTwitterでつぶやいたという記事をひらつーでアップしたことがありましたが、それもインターネットで聴けるようになったからこそですね。

その他の今日の出来事
その他の出来事は見つかりませんでした。


誰でも無料で使える告知スペース「でんごんばん」
↓↓

dengon20120119
誰でも無料で使えます!イベント告知や迷い犬探しなどにどうぞ!

ここで何か告知したいことがある方は、「枚方市のでんごんばん」に情報を投稿してください!投稿承認後、しばらくすると表示されます。

枚方市HPのイベントカレンダーにもたくさん今月のイベントが載ってますよ!

過去の「今日」ひらつーにアップされた記事
↓↓ 

120211再放送

2013年
MOCO’Sキッチンみたいなアイランドキッチンがある「トラストプレイス長尾元町」のモデルハウス。ホームパーティーを開かずにはいられない【ひらつー不動産】


オープンした「フレッシュバザール枚方山田池店」の外観。元スーパーワカバ山田池店のところ


枚高そばの桜並木の紅葉 by Ageha【枚方フォト」


ビオルネにアジアン雑貨の「ルチュ」が帰ってきてる


2012年
牧野小学校のすぐ近くにローソンつくってる


山田池公園、もみじ谷の紅葉 by 藤山おこめつぶ【枚方フォト】


中宮に「サンキューロック」って合鍵・靴修理のお店ができてる。元マジカルソフトのところ


2011年
ちょうど300年前に自筆された「忠臣蔵」の最初期本が枚方で見つかる。ついでに「まんが超忠臣蔵」


2010年
河口恭吾や矢井田瞳、KTタンストールが使ってるギターを製作した工房が枚方にある


夜の旧1号線、御殿山【枚方フォト】


※上記は「11月21日に起こったこと」ではなく「11月21日にアップした記事」です。

きょうは何の日一覧

※この記事は2011年にアップした「きょうは何の日」に加筆・修正して再アップしています。毎年新しい記事をつくってアップすると「ひらつー内検索」をしたときに同じような記事ばかりでてきてややこしいなどの理由からです。当時の「きょうは何の日」とは全て入れ替えてる日もあります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?