牧野のトップワールドが改装のため一時休業。4月中旬再オープン予定

牧野のトップワールドが休業してます。

↓こちら
120112DSC02439

↓地図ではここ
より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
牧野駅前の京阪ザ・ストアの脇の道を商店街のほうに入っていくと正面入口があって、駅から牧野公園のほうに行くとパチンコ屋さんの横に裏側の入口があります。裏側のほうがバス通りなので裏しか見たことない人もいるかと思います。

↓店舗改装のお知らせの張り紙
120112DSC02431
1月10日(火)19:00で休業となったようです。再オープンは4月中旬予定。

↓こんな張り紙も。
120112DSC02429
休業前のセールでは完売状態になってたみたいですね。

120112DSC02435
すでに駐車場から工事が始まっています。

120112DSC02437
ずっとがらんどうのスペースがあったりしてちょっと心配だったんですけど、どのようにリニューアルされるんでしょうねー。

牧野周辺は駅前がリニューアルされてビルができますし、コノミヤ前にも春に関西スーパーができます。トップワールドのリニューアルはこれらを意識したものかもしれませんが、今年の牧野は大きな変化が続きますね。

関連リンク
トップワールド 公式サイト

—————
※「おがっち」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?