きっちん、ファミーユ、ママンのおやつHiTO【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

全国行脚!一人飯紀行~GUTSの日記 from おおさか

大垣内町にある「お食事処・酒処 きっちん」のレビューです。場所は枚方市役所や消防署のすぐ近くで、お値段がめっちゃリーズナブルな定食屋さん(リンク先に価格表あり)。今回は日替りランチの鯖の塩焼きやコロッケなどが紹介されています!

地図(枚方市大垣内町1-5-7)
「きっちん」を検索


町楠葉にあるパン屋さん「BOULANGERIE Famille(ブーランジェリー ファミーユ)」のレビューです。場所はくずはモールから北へ進んでサンディの手前ぐらい。今回はシュトーレンやミルクスティックなどが紹介されています!

地図(枚方市町楠葉1-13-3)
「ブーランジェリー ファミーユ」を検索


ホンダカズマ Google+

交野市倉治のケーキ屋さん「ママンのおやつHiTO」の『やわらかぷりん』を食べました!

上のレビューはGoogle+で投稿してますが、最近公開されたGoogle+のサービス「ごちそうフォト」がシンプルに投稿できてなかなかいい感じです。まだ少ないですけど枚方のごちそうフォトを検索することもできますよ。枚方でも流行ればいいなと思って勝手にPR。(→投稿方法


今日の枚方とは全く関係ない『食』の画像

120121_7bd8c84892_z
Vienna Christmas market” by Gruenemann

オーストリア・ウィーンの写真。
海外のパン屋さんってパンを高く積んでるのが多い気がします。日本のより堅いのが多いんですかね。あと写真左の人が何を食べてるのかもちょっと気になります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?