「ムキムキマンの館」などひらつーへの検索数の「少ない」キーワード。2012年4月の枚方つーしんは49.6万PV【アクセス解析】

120406DSC08437

2012年4月のアクセス報告です!

↓まずはひらつー全体のアクセス数から

2012年4月1日~30日
★49万5772 ページビュー
★13万2116 ユニークユーザー
※ページビューは閲覧された「回数」、ユニークユーザーは閲覧した「人数」(日ごとカウント)

2月、3月は50万PVを超えてたのでちょっと下がりました。ユニークユーザー数はほぼ変わってません。前年4月は32.5万PV、9.7万UU。

↓続いて記事別アクセス数ランキング

2012年4月記事別アクセスランキング









1位はエイプリルフールネタの「平畠つーしん」でした!明らかに他の記事より浮いてますがこういうのももっと増やしていきたいと思うところです。

続きまして、アクセス解析では「どんな検索キーワードでひらつーにアクセスしたか」というのもわかるんですが、よく検索されるのは「枚方つーしん」だったり「ひらかたパーク」だったりします。今回はそんな検索ワードから検索数の少ないものをご紹介します!
※「誰が」検索したのかまではわかりません。念のため。 

・ひらかたつーとん
惜しい! 

・ひらかたパークつーしん
どちらをご希望ですか。

・ひらかたパーク メデオ
ズーズー弁ぽい。

・枚方に山は無い
断言が男らしい。

・コストコ 欲しいもの
欲しいものは自分の胸に聞きましょう。 

・こすこ子 松井山手
キーボードは落ち着いて打ちましょう。

・宮﨑あおい 豆腐はさいこうになるんや
そんなセリフあったんでしょうか。

・ムキムキマンの館
そんなの載せたことないです。 

ちなみに「ムキムキマンの館」とは「元祖ムキムキマン」が経営していたホストクラブのことのようです。(→元祖ムキムキマン Wikipedia)

↓ムキムキマンのエンゼル体操

YouTubeで見る

いやー、なかなかバラエティ豊かなキーワードで枚方つーしんに来ていただいていてありがたい限りです。

たとえどんな理不尽なキーワードからアクセスされてもご期待に応えられる枚方つーしんでありたい。そう強く思いました(遠い目)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?