枚方ヒトツナギ99人目、ユミさん

枚方ヒトツナギ99人目は、98人目の梅子さんからのご紹介、ユミさんです!

120501DSC07983

 枚方ヒトツナギ99人目

◇お名前
 ユミ さん


◇職業
 主婦


◇枚方の好きな場所
 水面廻廊 


◇趣味
 ドラマ鑑賞、漫画を読むこと


◇98人目の梅子さんとのつながり
 義理の親子です。子供と一緒にお買い物したり遊びに行ったりしています。

今回はユミさんのお子さん(写真左の2人)と甥っ子さん(写真右)と一緒に撮影させて頂きました!

ユミさん、ご協力ありがとうございました!

(撮影場所:香里園山之手町)

ユミさんからのヒトツナギ
健治さん

枚方ヒトツナギとは
これまでの枚方ヒトツナギ一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?