枚方ヒトツナギ100人目、健治さん

枚方ヒトツナギ100人目は、99人目のユミさんからのご紹介、健治さんです!

120516DSC09408

 枚方ヒトツナギ100人目

◇お名前
 健治 さん


◇職業
 消防士


◇枚方の好きな場所
 香里ヶ丘周辺の桜並木、さくら公園


◇ヒトツナギ99人目のユミさんとのつながり
 高校の同級生。旦那さんも同級生で現在でも遊ぶ仲です。


◇枚方に一言
 地域のコミュニティがなくなってきてると感じるので、ご近所さん同士がもっと気軽に挨拶するなどして触れ合って、子供を安心して遊ばせられるような環境を増やしてほしいと思います。

健治さん、ご協力ありがとうございましたー!

(撮影場所:山田神社(山之上))

健治さんからのヒトツナギ
龍一さん

これまでの枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?