枚方ヒトツナギ101人目、龍一さん

枚方ヒトツナギ101人目は、100人目の健治さんからのご紹介、龍一さんです!

120530DSC00569a

 枚方ヒトツナギ101人目

◇お名前
 龍一 さん


◇職業
 大工


◇枚方の好きな場所
 ・大丸屋
 ・山くら(店長は命の恩人)


◇ヒトツナギ100人目の健治さんとのつながり
 高校2年生のとき同じクラスでした。卒業してからも仲良しグループでたまに集まっています。


◇枚方にほしいもの
 枚方タワー


◇一言
 みんなで枚方をもっと盛り上げていきたいです!

龍一さん、ご協力ありがとうございましたー!

(撮影場所:出口)

龍一さんからのヒトツナギ
徳章さん

これまでの枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?