【ちゃらり~】枚方まつり2012に嘉門達夫が来る【鼻から牛乳~】

枚方まつり2012に嘉門達夫が来るそうです。

主催の枚方フェスティバル協議会のサイトにそのうち詳細情報が載るらしいですが記事作成時点ではまだ載ってないので広報ひらかた8月号のほうにリンクしておきます。

枚方まつり2012
広報ひらかた平成24年8月号
※14・15面に載ってます。

嘉門達夫さんといいますと「替え歌メドレー」や「鼻から牛乳」が有名です。世代によっては知らない人もいるかもしれません。

↓YouTubeにありました
YouTubeで見る


YouTubeで見る

いやー懐しい!昔めっちゃハマりましたよ!ハンバーガーショップとかもありますね。

枚方まつり自体は8/25(土)26(日)開催で、嘉門達夫ショーは8/26(日)の13:30からです。ちなみに広報ひらかたに「関脇豪栄道関登場」とありますが、そちらは豪栄道関が先場所で負傷したため取りやめになったとのこと。

そしてついでに、みか@ひらつーもビオルネ前の公園で行われる「アマチュアバンド演奏」で歌うそうです。枚方市駅前のスタジオas is musicのオーナーで枚方ヒトツナギにも出ていただいた新井さんのバンドなので超うまいと思います。よかったら見に行ってやってください(26日16:00~)。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?