西禁野に作ってた眼鏡市場は9月7日オープン

先日西禁野に眼鏡市場っぽいものを作ってるとお伝えしましたが、予想通り眼鏡市場で9月7日にオープンするそうです。

↓こちら
眼鏡市場西禁野20120901170623

↓地図ではここ

大きな地図で見る
イズミヤ前の通り沿いです。

眼鏡市場西禁野20120901170632
隣にはローソンと、

眼鏡市場西禁野20120901170509
auショップ。
auショップもまだ3月にできたばかりなのでGoogleマップには反映されてません。

眼鏡市場西禁野20120901170511
9月7日オープンとのこと。

ついでに。

西禁野からチャペルココナッツ20120901170806

宮之阪の方向を見るとチャペルココナッツだけに光が当たってて、まるではるか彼方の天竺のようでした。


※「みねやま」さん、「いつまで暑いねーん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?