川原町に「KANZUME style(カンヅメスタイル)」って缶詰バーができてる

川原町に「KANZUME style(カンヅメスタイル)」という缶詰バーができてます。

カンヅメスタイル130808-09
こちらの建物の2階です。

1階は右からそば「一琳庵」、焼鳥「大助」、フランス料理「Rive gauche(リヴ・ゴーシュ)」。そして2階の写真右から「ShotBar KING」「Bar vivid」と見えてます。カンヅメスタイルはこの写真からは見えません。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

カンヅメスタイル130808-01
ちょっと引いて見たところ。向かいには居酒屋の「ぷん楽」があります。ここを左に曲がった突き当りがつい先日オープンした中国料理の「香格里拉(しゃんぐりら)」です。

カンヅメスタイル130808-04
2階へあがる階段。

ビルの2階などはなかなかお店が変わっても気づかないんですが、カンヅメスタイルのことはタウンワークに求人が出てて知りました。オープンしたのは7月12日で、『世界中の缶詰を提供する新感覚Bar』だそうですよ。

枚方で缶詰バーといえば御殿山に「mr.kanso(ミスターカンソ)」があるのと、同じ川原町の「フローリストYOU」も缶詰とインスタントラーメンがあるそうな。ミスターカンソは枚方以外にもたくさんお店があります。

缶詰バーって今まで行ったことないんですけど、いろいろな珍しい缶詰のラベルとかを見るだけでも楽しそうですねー。


ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 開店・閉店 

この記事へのコメント

4. だい⭐   2015年01月14日 18:08
5 はじめまして⭐
質問ですが 缶詰スタイルさんはガールズbarでしょうか?
3. rastaman   2013年08月10日 23:44
KINGのマスターJACKから夜9時からと聞いていますです
2. カズマ@ひらつー   2013年08月10日 19:21
わっ、僕が見に行ったときは2階自体にシャッターがおりてるのが見えたので近くまで行かなくて勘違いしてしまいました(汗)
修正します。ご指摘ありがとうございます!
1. 斉藤歯科の松尾です   2013年08月10日 18:37
夕方ちょっと覗いてきたのですが、まだ営業してませんでしたが(そういや営業時間の掲示とかなかった・・・)

>一番左だと思います

すみません違うんです。
画像に写ってる階段を上って右に2F入口・廊下があるのですが、
右手(北側、画像に写ってるほう)に「Bar vivid」が窓枠二つ分のスペースで営業されてて、廊下の左手(南側、つまりこの建物、撮影側からすれば、廊下を挟んだ向こう側があるんです)に、KANZUME styleがありました。