ママが便利、ママにやさしいLOVE MAMAの街「パードレくずは」。TSUTAYAにも3分で行けます。第二期分譲、残りわずか【ひらつー不動産】

今回紹介するのは、ミハマホーム株式会社さんの新築土地付き一戸建て住宅「パードレくずは<養父東町Ⅱ>人気エリアなので要チェック!

↓地図ではここ

ひらつー不動産マップで見る

養父東町130909-01
とうかえでの道にあるお好み焼き「きん太」の横の道を入っていきます。

4330fea9
きん太の隣には、オープンして間もない平和堂のスーパー「フレンドマート」があります。

養父東町130909-02
こっちに行くとTSUTAYAなどがあり、ずーっと真っ直ぐ行くと国道1号線の招提交差点の方へ。

養父東町130909-03
きん太と開店したばかりのフレンドマートの間の道を入っていくと…

P8203709
「パードレくずは」が現れます!

P8203702
道路幅は約6.8mとゆったり。

P8203712
そして全区画45坪以上と広い!

P8203704
ここから星乃珈琲店、キリン堂、なか卯などが見えます。

「パードレくずは」はちょうど、
P8203734
100円ショップ「Seria」の裏側辺りになります。

この「パードレくずは」は、ママの理想を叶える「LOVE MAMAの街」がコンセプト

《コンセプト》
LOVE MAMAの街
ママが便利、ママにやさしいLOVE MAMAの街、
第二期分譲・全9区画 分譲開始です。

毎日忙しいママにうれしい街が誕生しました。
毎日のお買い物や、ちょっとした日用品、お友達とのお茶会や、
時々の家族での外食、映画や音楽のレンタル、急病時のかかりつけ病院まで、何でも徒歩圏内にそろう街。
子どもたちの通う学校や、遊び場になる公園も近くだから安全・安心です。

全区画45坪以上の広々とした土地でゆったり暮らせる、快適で便利な街が広がります。

このエリア最大の魅力は、やはり周辺施設の充実っぷり!
map
(※画像クリックで拡大)

上のMAPを見てもらえば一目瞭然ですが、スーパーや飲食店などのお店や教育施設、病院が徒歩圏内にありまくり(→詳しい周辺環境)

P6132966
TSUTAYAでレンタル三昧。

P6132967
佐藤病院。いざという時に大きな病院へ歩いて行けるのは助かりますね。

20130422130537
来年リニューアル予定のくずはモールへ行くのにも便利がいいです。

パードレくずはの特徴LOVE MAMA POINT
全区画約45.50坪~約53.85坪
「やっぱり広いお家に住みたい!」「思いをカタチにできる家にしたい!」
敷地の広い自慢の我が家!子育てにも、家事にも最適な自由な間取り設計が叶います。
→詳しくはコチラ


周辺環境・教育環境充実
「まわりの環境も大事よね♪」「子育てのしやすさも重要!」
スーパー、学校、公園、病院やショッピングも、すべて徒歩圏内。幼稚園、小学校、中学校の教育施設も近くにそろっています。
→詳しくはコチラ


道路幅約6.8m
「マイカーもラクラク通れる♪」 
歩いていても運転しても気持ち良い、安全なゆとりある道路幅。見晴らしの良い区画内道路で、子どもにも安全です。


杉造りの家が選べます
「木のお家でゆったり過ごしたい!」
癒し効果、接触効果、音響効果、調湿効果を特徴とした、良質の熊野杉を使用した杉造りの家もお選び頂けます。

IMG
(※画像クリックで拡大)

安心の保証制度
「しっかりとしたサポートは欠かせない!」
地盤保証・JIO建物保険・アフターサービスなどの充実した保証制度。家を建てて終わりではなく、その後も大切な家をずっとお守りします。 
→詳しくはコチラ

第二期分譲は全9区画。隣接する第一期分譲(完売)と合わせると33区画あります。
img02
両隣・裏との間隔も2m以上空き、車庫2台以上と分譲地全体がゆったりとした高級感あふれる街並になっています。入り組んでおらず閑静なので、長い間住むことを考えると好条件!

現在既に9区画のうち半分が契約済みなのであと残りわずかです!

家事や子育てに忙しいママはもちろん、普段車に乗らないママにとっても本当に便利なエリア!ママだけでなく家族みんなでLOVEな暮らしを送れるんではないでしょうか 興味のある方は是非お早めに~!!

▶営業担当さんからのメッセージ
新規分譲地パードレくずは<養父東町Ⅱ>が販売(分譲)スタートしてからなんと!残り2区画となりました!!(9月8日現在)
この分譲地は、隣接する1期分譲地(完売)と合わせると33区画のミハマタウンとなります。
全区画(土地)45坪以上、全ての道路幅(前面道路) 6,8m以上、 両隣、裏との間隔も2m以上あり車庫も2台以上と分譲地全体にゆったりとした高級感あふれる街並になっております。
住宅地としては閑静でありながら、周辺には商業施設・病院等も充実しており、利便性に優れた立地は最高の条件に位置しております。
ご来場の際のご案内、お問い合わせ、 資料のご請求、詳細などご説明も含めてお気軽にお申し付け下さいませ。 心より、お待ちしております。
ミハマホーム(株)営業部担当:野見山・瓜生 

参考までに、実際に御浜住宅さんで家を建てられた方の声もチェックしてみてください


■物件概要
所在地枚方市養父東町1294番地
交通京阪本線「牧野」駅より徒歩約17分
京阪本線「樟葉」駅よりバス約10分
バス停「牧野高校前」より徒歩約2分
用途地域市街化調整区域
地目宅地
建ペイ率50%
容積率100%
開発許可番号枚方市指令都査第121-73号
私道負担なし
道路幅員6.8m
総区画数9区画
販売区画数9区画
土地面積約150.42㎡ ~ 約178.00㎡
建物木造スレート葺2階建て
価格3,680万円~
設備関西電力・枚方市上水道・公共下水
事業主(売主)御浜住宅株式会社
販売代理ミハマホーム株式会社
備考-

この物件についてのお問い合わせは御浜住宅株式会社/ミハマホーム株式会社へ!

logo
072-868-0036
「ひらつーでパードレくずはの記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(※すでに販売が終了している場合もありますのでご了承ください)

----------
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!




ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ