「ユニクロ枚方大峰南店」の建物が完成してる。10/25オープン。1号線の枚方店は10/24で閉店

大峰南町につくっていたユニクロの建物が完成してます。

↓こちら
ユニクロ枚方大峰南店130926-02
ぱっと見でデカいです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
国道307号沿いです。

ユニクロ枚方大峰南店130926-04
あっちに行くとスーパーワカバやカラオケシダックス、和菓子の大黒屋、コーナンなどの前を通りつつ津田の方へ。

ユニクロ枚方大峰南店130926-06
あっちに行くといろんなカーディーラーのお店やヤマダ電機があって国道1号の池之宮北交差点に出ます。

この場所はこれまでも何度か記事にしてきました。

何かできるらしい(2012/12/17)
ユニクロになるみたい(2013/3/15)
建設状況(2013/7/23)

ユニクロ枚方大峰南店130926-03
10月25日オープン。写真右下に人が写ってるので建物の大きさがわかるでしょうか。「大型店」とのことなので大型店向けの限定商品も置かれるみたいですね。

ユニクロ枚方大峰南店130926-01

そして枚方大峰南店のオープンに合わせて…
ユニクロ枚方店130926
こちらの国道1号沿いにある「ユニクロ枚方店」は10月24日で閉店するとのこと。ここが枚方市内のユニクロで一番古い店舗だったでしょうか。(追記:この記事に頂いたコメントによると1996年にオープンしたそうです。)

くずはモール西館の地下一階にあったユニクロも大型店でしたが、くずはモールの増床リニューアルのために閉店して今は駅ナカの小さい店舗のみになってるので、ユニクロファンの人にとっては枚方大峰南店のオープンは待ち遠しいんじゃないでしょうか。

オープン直後はユニクロ渋滞ができるかもしれないですね。


※「そうりん」さん、「nonobo」さん、「みん」さん、「ひろし」さん、「だんごっち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?