イズミヤ枚方店に「Carry ann(キャリーアン)」ってカフェ&パスタのお店ができる模様

イズミヤ枚方店に「Carry ann(キャリーアン)」というカフェ&パスタのお店がオープンするようです。

イズミヤ枚方店131113
イズミヤ枚方店。
最近イズミヤの記事が多くて正面からの写真ばっかり載せてるので今回は裏から(笑)

↓地図ではここ

大きな地図で見る

イズミヤ店内での場所は以前「小川珈琲(喫茶の方)」があったところです。ミスタードーナツの隣。小川珈琲はイズミヤ内で移転オープンします。

改装中の場所にポスターが貼ってあって、「オリジナルパスタとこだわりのコーヒー・紅茶、スペシャルサンデーとシフォンケーキのお店です。」と書いてありました。

店名で検索しても公式サイトは出てこなかったんですが同じ名前のお店がいくつか出てきて、ロゴが同じだったので系列店のようです。木津川市の「イオンモール高の原」内などにある(→店舗ページ)んですが、他のお店はバイキング形式みたいなのでイズミヤにできるお店とはちょっと内容が違うのかもしれません。以前は京橋コムズガーデン内にもあった模様。

オープンは11月21日とのこと。

ちなみにイズミヤ食品売り場は明日14日~20日まで改装のため休業して、同じく21日にリニューアルオープンだそうです。


※「だいちん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?