大峰南町にオープンした「麺や輝」の外観

麺や輝131202-02

大峰南町のスーパーワカバのところにオープンしたラーメン屋さん「麺や輝(めんやてる)」の外観です。工事段階で一度記事にしていました

麺や輝131202-12
11月11日にオープンしたそうです。

↓以前の「弁慶」だったときの写真弁慶すし大峰南店120613
だいぶ外観が変わったことがわかります。

麺や輝131202-06
あっちに最近オープンしたユニクロが見えてます。

麺や輝131202-04
毛筆の漢字ってそのままアートですよね。

麺や輝131202-01
「一日一麺」。

麺や輝131202-09

どんなラーメンなのか詳しくは「麺や輝」の公式サイトで。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?