5分間だけの冬花火2014

今年も枚方で5分間だけの花火が打ち上げられました。

写真
フォト用とムービー用にカメラを2台用意してたのに片方バッテリー切れだったという失態を犯してしまいまして、フォトは携帯で撮ったこれだけです。

↓ムービーはこちら


くらわんか花火に想いを寄せる有志の方々が打ち上げておられますが、人が集まりすぎると警備などの問題で開催できなくなるので事前告知なしとなっております。

いろいろと大変みたいですが、ステキな活動なので続けていってほしいですね。「見れたらラッキー」というぐらいがいいのかもしれません。

2013年のフォト&ムービー

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

12. 通りすがりの枚方市民   2014年02月23日 22:02
新聞に時間帯載ってたから見よう見ようと思っていたのに、ど忘れして見逃しちゃったんだよなぁ…
11. 5年前から枚方市民   2014年02月17日 13:35
一度も見た事ありません…。
日にちだけでもわかればなぁ…。
10. みやたん   2014年02月17日 10:01
今年も見れました。ムービー取ろうとしたらあわててできなくて写メは撮りましたが一部ブレてしまいました。
9. よっち♪   2014年02月17日 08:39
素晴らしく綺麗で良かったです(^O^)/

今年は孫たちと一緒に見れたので大満足!
有難うございました♪
8. 櫻井   2014年02月17日 08:36
禁野本町から見られました!
昨年は見えたのに、先日の記事で、見逃したか…と思っていたので嬉しかったですv
冬の花火、いいですねぇ…(^v^)。
7. 悠   2014年02月17日 07:30
5 音が聞こえてベランダに出たら見れました❗
子供も喜んでました😊
また、来年も見たいですね🎵
6. もも   2014年02月17日 06:19
今年も見れました♪♪♪
この時期になると毎年「いつかな、いつかな」と、どきどき・わくわく、「今年も見れますように」と、どきどき・はらはらしています。
音が聞こえて、慌てて窓を開け花火を見ていると、近所から子供たちがはしゃぐ声も聞こえて来ます。

枚方の冬の夜空に突然開く花火…
有志で実行していただいている皆さま、ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございます☆
ぜひ続けていただきたいです。
お願いします。
5. mtd   2014年02月16日 22:21
今年も観られなかった(ノД`)・゜・。
アンラッキーだぁ(/_;)
4. ハイジ   2014年02月16日 22:18
いろいろと大変だと思いますが、続けていって欲しいですね。今年は音だけで見れなかったけど、来年は見れます様に(^_-)♪
3. ちん   2014年02月16日 22:07
今日でしたか?
来年は絶対に見るぞ!
今思えば音だけ聞こえてました^^;
2. かさちゃん   2014年02月16日 22:05
私は村野団地に住んでますが、すごい音がして どこかの家が爆発したかと思う程の音だったので急いでベランダに出たら花火でした。びっくりしましたが、恒例の非公開の5分間の花火のことを思い出し楽しみました。
1. 枚方skyliner   2014年02月16日 21:49
今年は良く見えました。
綺麗でしたね。