ヒラカタがおNo.123 ムシカさん

ヒラカタがおNo.123

ムシカさん

ムシカさん。

川原町商店街のイベント「五六呑道〜ゴロクノミチ〜」でフルートライブをされてたときに撮影させていただきました!

フルート 笛吹きムシカ(塚本高久)の部屋 Facebookページ

<<No.124ヒラカタがお一覧No.122>>

ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

3. 笛吹きムシカ   2014年04月22日 10:25
椿さん、sakuraiさんコメントありがとうございます。

私のフルート演奏は、その場のテーマやお客様のお気持ちに合わせて曲を選定していくのをモットーとしています。

楠葉のアサイクでも毎月演奏しています。

カフェやレストランでも沢山演奏しています。
どうかよろしくお願いいたします。

枚方つーしんさん、掲載ありがとうございます。
2. サクライ   2014年04月22日 07:11
「アサイク」でも演奏されている方、ですよね?
1.  椿(tsubaki)   2014年04月21日 22:19
5 五六呑道でビール、フランク、それに池之宮でお好み焼き「人生三割三分三厘」をされてるお姉さんの作った竹皮おにぎりをつまみながら田中さんの「ゲリラプロレス」で盛り上がってる最中、

見事なまでにそれに合わせて演奏されてました。最高の演出。
「ルパン三世のテーマ」が一番印象的でした。
これの歌詞を知ってる世代として思わず歌ってしまいましたよ。


五六呑道、皆さん個性的すぎてマジで最高。