宮之阪駅前に「バリューモバイル」ってソフトバンクを取り扱うお店ができてる。もと三田村鍼灸整骨院のところ

宮之阪駅に「バリューモバイル宮之阪店」というソフトバンクを取り扱うお店ができています。

↓こちら
アクセサリー3-1405303

↓地図ではここ

アクセサリー-1405282
この道を進むと右手に宮之阪駅があり、さらに進むとブンブンやサンディなどがあります。

アクセサリー-1405281
反対方向にいくと先日記事にしたコインパーキングやイズミヤ枚方店の方へ。

アクセサリー-1405283
以前は三田村鍼灸整骨院があった場所です。シャッターに「野球でホームベースに突入しキャッチャーと激突して捻挫した」みたいなシーンの絵が描かれていたのが印象的な鍼灸整骨院でした。移転の張り紙があったらしいんですが数ヶ月前に見に行ったときはすでに張り紙がなくなっていてどこに移転されたのかわかりませんでした。
【追記】情報提供によると、宮之阪の駅の裏側に移転だそう。

アクセサリー-1405306
隣のテナントは4月に閉店した柿沼時計眼鏡店があったところです。 

写真撮影に行った時、女性の店員さんが外に出て声掛けをしている姿が印象的でした。

看板には店名が書いてませんがエン・ジャパンに載っていた求人情報などによると「バリューモバイル宮之阪店」と表記されてました。会社のページを見るとイー・モバイルを取り扱うネットショップなどを運営している会社のようですが、上記求人によると4月にはイオン茨木店、5月には長岡天神店も新規オープンしてるのでリアル店舗が増えてるみたいです。

この前の道をイズミヤ方面に行った先にはソフトバンク宮之阪店がありますし、国道1号線沿い松丘町にもできるみたいなので、この近辺はソフトバンク激戦区みたいになってますね。


※「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?