西禁野のau横のめっちゃ広い歩道でも街路樹を撤去して道路工事がはじまってる

西禁野のauの横あたり、枚方市民病院前の坂を下りきって天津橋のほうに進んだ先の歩道部分でも道路工事がはじまっています。

↓こちら
どうろこうじ-14071811

どうろこうじ-1407183

↓地図ではこの辺

枚方市西禁野付近。府道144号杉田口禁野線沿いです。

どうろこうじ-1407181
天津橋側から撮影。2月にオープンしたマクドナルド枚方禁野店が見えます。

↓以前のこの場所の写真
西禁野
2013年撮影。街路樹が点在していて、たまに腰掛けて休憩してる人がいるスペースでした。
 
どうろこうじ-1407182
近づきます。

どうろこうじ-1407184
女性の頭に棒が載っている斬新な囲い。ヘルメットも顔に見えないこともありません(゜✚゜)

どうろこうじ-1407185

どうろこうじ-1407186
街路樹の囲いが撤去されてました。

どうろこうじ-1407187
イズミヤ側から撮影。

どうろこうじ-1407188
auの隣です。

どうろこうじ-1407189

どうろこうじ-14071810
以前記事にした市民病院の前の坂道側の工事も含めて撮影。

さらに前の記事で、この街路樹のほうまで道路になるんじゃないかという話がありましたが、市民病院からの坂道に作ってる新しい道路の方向から考えても、どうやらそうなりそうです。現在は天津橋付近は道路が一方通行で成り立っていますが、道幅が増えたら一方通行じゃなくなりそうですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?