中学サッカーで枚方四中が大阪3位になってる。大阪中学校サッカー選手権大会2014【枚方リンク】

☆注目の枚方関連サイトを紹介する「枚方リンク」


大阪中学生サッカー選手権大会にて北河内地区予選で優勝した枚方四中が大阪中央大会の準決勝まで進み、第3位になったようです。

枚方市立第四中学校

トーナメント表を見てみると、1回戦から枚方四中VS杉中という枚方対決があったり、招提中のいるリーグが優勝校と準優勝校がいるリーグだったり、といろいろと劇的。上記のブログには準々決勝の解説などもあり、大阪の中学生サッカーに興味がある方にはかなりオススメな内容です。

また枚方四中の校長先生のブログにも準々決勝の写真がたくさん掲載されていました。さらに枚方四中では卓球の個人と男子バスケットボール部が近畿大会に出場するみたいです。

それにしても杉中のソフトテニス部の時の記事も含め、最近は校長先生がブログをやって学校の情報を発信しているということに時代の進歩を感じます。

◆関連リンク
枚方市立第四中学校 公式サイト


※「よっすぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : スポーツ 

この記事へのコメント

2. デガちゃん   2014年08月06日 01:04
1 凄いですね4中!!
中央大会には枚方勢も4校出場した見たいで、北河内でも枚方は強いですね!

つい先日の枚方交野三年生大会でもBest4は同じ4校だったようで、激戦の中、この時は枚方3中が優勝した見たいです!
1. 強いですね   2014年08月05日 18:46
1 自分の校区の中学に男バスがあるのにその中学に行かないのはどうかなぁ。