香里園の「つる宗」が約30m先に移転して別の店みたいにリニューアルしてる

香里園の「つる宗」が約30m先に移転して別の店みたいにリニューアルしています。

↓こちら
つる宗-1410096

つる宗-1410094
↓地図ではここ

住所は寝屋川市香里南之町26-13です。

つる宗-1410095
斜め向かいには餃子の王将があり、こっちにいくとトップワールド香里園店の駐車場に出ます。 

つる宗-1410093
反対方向にはつきあたりにセブンイレブンがあり、そこを右折すると7月にオープンしたセリア香里園店や踏切があり、左折するとダイソーがあります。

つる宗-1410091

つる宗-1410092
「オープン記念・感謝祭」の張り紙。

移転前のつる宗はこちら↓
つる宗-1410097
これはこれで味がありましたが、移転前と後でかなり外観の印象が変わりましたね。

つる宗-1410099
移転の張り紙。こんな感じの位置関係です。

すどん@ひらつーは行ったことがなかったのでどんなお店なのかと検索してみると、寝屋川新聞こちらのブログで料理が紹介されていました。
前のお店の看板にも「お酒処・お食事処」とあるように、丼ものから角煮、ステーキにうどん、焼酎にビールと、ご飯物もお酒も取り揃えているお店のようです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?