大垣内町に「Hair Salon Natural.p(ナチュラルピー)枚方店」って美容室がオープンしてる

大垣内町に「Hair Salon Natural.p(ナチュラルピー)枚方店」という美容室がオープンしています。

↓こちら
ナチュラルP-1411062
↓地図ではここ

住所は枚方市大垣内町3丁目3-7です。

ナチュラルP-1411041
両隣には7月に記事にした「アトリエ May」3月に開店して「お店みせて!」でも紹介した「和風創作 ばんちゃん」があります。 

ナチュラルP-1411063
こっちに行って突き当たりを左に行くと枚方スイミングスクールがあり、右に行くと枚方消防署やカンプリ枚方店などがあり、枚方市駅の方へ。
写真中央に見える「第一ゼミナール」も、「ばんちゃん」オープン時の記事の写真を見るとなかったので、どうやら今年できたようです。

ナチュラルP-1411065
反対方向には工事中の安居川ポンプ場があり、その手前のところを左に曲がるとビオルネに移転するまでハローワークがあった建物があり、枚方警察署の方へ。

ナチュラルP-1411061

 「Hair Salon Natural.p」といえば高槻に本店があり、5月に町楠葉にも開店したのが枚方初進出で、カット2080円と比較的低価格のヘアサロンチェーンです。

枚方店のブログによると9月1日にオープンしたようで、口コミのページにも既にいくつか投稿があり、それを読むとお店の人の人柄やトークが褒められているのでフレンドリーな店長さんなんでしょうか。

美容室といえば1~2ヶ月に1店舗くらいのペースで枚方にできているので、値段がウリとか、色々な個性があったほうが他との差別化になって良さそうですね。そろそろ全員イケメンとか全員メイドの美容室(秋葉原にあるみたいですが)とか個性的な美容室ができるかもしれません(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?