オシャレ雑貨が揃う、ビオルネ3階「KURAWANKA」でひらつーメンバー全員へのクリスマスプレゼントを選んできた【ひらつー広告】

ハロウィンも終わって、街ではツリーが飾られていたり早くもクリスマスモードですね 今年はひらつーメンバーの皆(→メンバー紹介)にクリスマスプレゼントでも買ってみようかな〜 ・・・という事で、オシャレ雑貨が揃うビオルネ3階の
KURAWANKA
に行ってきました 

kurawanka-3
KURAWANKAとは2014年の4月にオープンした雑貨屋さんで、以前お店見せて秋物商品の紹介をしました 贈り物で悩んだ時はとりあえずKURAWANKAに行けばなんとかなる というくらいプレゼントにピッタリなオシャレな商品が揃っています

kurawanka-135

では、はりきってプレゼント探しSTART〜 kurawanka-60-2
まず目につくのは、やはりクリスマスグッズですね〜

kurawanka-67
シンプルで飾りやすそうなリース。しかもゴージャスな雰囲気が漂います (Sサイズ2,000円)

kurawanka-97
小さめで可愛いリースもありました!さりげなくお手洗いのドアとかに飾りたい (350円〜650円)

kurawanka-72
こんなシンプルなツリーも飾りやすくて良いですね〜 お値段もリーズナブルで、400円〜1200円。 

kurawanka-128
こちら、一件シンプルなツリーですが・・・

kurawanka-131
キャンドルホルダーなんです キャンドルを入れて、ライトダウンすーれーばー ムーディなクリスマスになる事間違いなしっ (2,500円)

kurawanka-231
こちらは1986年ドイツに誕生したぬいぐるみブランド「NICI(ニキ)」。肌触りのよさ が特徴で洗濯も可能です。小さなお子さまへのプレゼントに良さそう

kurawanka-236-2
2歳のお子さんがいるばばっちへのプレゼントはこれかなー モコモコ知育本 (2,400円)

kurawanka-238
来年は羊年という事で、この子達もオススメ〜

kurawanka-255
あ、ゴミ箱もいっぱいある!年末の大掃除に向けて、お掃除グッズとかって気になりますよね。主婦のふろさんへのプレゼントはゴミ箱とか面白いかも!?

kurawanka-261
このゴミ箱は0.6リットルの小さな物(300円)から7.5リットルサイズ(780円)まであります 思ったより安くてビックリ ですが、今回はプレゼントなのでもう少し奮発して・・・

kurawanka-262
ふろさんにはこのスタイリッシュなゴミ箱が良いかも!

kurawanka-264
キッチンとかに置いてもらおうかな〜(5,800円)

kurawanka-216
順調にプレゼントも決まって来たところで、私が大好きなモコモコブーツを発見!BEACH FEETというブランドで、シープスキンブーツの有名ブランド、UGGやEMUに深く関わったGreg氏が立ち上げました。全てのパーツにおいて天然素材を使用し、裸足に一番近い履き心地なのだそう

kurawanka-226
ん〜、紺色かな〜・・・と一人合わせるくら まだまだプレゼント選びは終わってなかった!次行きま〜す

kurawanka-310
 あ、ダイエット中のすどんにはこんなんいいかも!音楽、ファッション、パフォーマンスのどれをとってもいっさい妥協のないSkullcandy 音楽聞きながらジョギングとかしたら・・・いいやんっ 笑

kurawanka-318
すどんには赤かな〜

kurawanka-320
・・え 18,857円

kurawanka-325
やっぱイヤフォンにしま〜す(笑)これは2,400円

kurawanka-333
ん〜、そろそろ手帳もいるよね!はらださんには手帳とかいいかな〜。

kurawanka-340
うわ!なんやこれ ジャバラ式〜 面白いからはらださんはコレで〜 (2,600円。)

kurawanka-364
いつもリュック背負ってるカトゥーさんにはこれいいんちゃう 前回も紹介したFLY BAGのリュック。紙のようですが、タイベックというアメリカ・デュポン社が独自開発した高密度ポリエチレン製不織布を使用したカバンです。(5,000円)

kurawanka-361
 生卵アレルギーだと思ってたら、実は最近食べれる事が判明したおさやには、たまごかけ用のお米なんかどうかなー 

kurawanka-358-2
こちらはお米マイスターがブレンドしたお米で、他にも「さかな米」、「おにく米」、「すめし米」、「カレー米」がありました たまごかけ米はたまごと出会ったときに、ご飯の存在感がほど良く感じられ、のど越しの良さが際立つブレンドに仕上げられているそう。(300g 1,000円。)

kurawanka-372
最近女子力UP化計画が進むとしこちゃんにはお風呂で使えるセットが良さそう
三角の方はメレンゲ型の入浴剤。(700円)

kurawanka-374
「激モテやで」と書かれていたやつは、入浴にがり。(1,200円) 肌荒れや乾燥肌に良いみたい

kurawanka-378
冬場は乾燥などで頭皮ストレスが半端ないであろうカズマさんにはシャンプーとコンディショナーセットにしよう ハリウッドスターにも愛用されているそうなので、きっと喜んでくれるはず〜

kurawanka-381
他にフェイスウォッシュとボディウォッシュがありましたが、ここは迷わずシャンプー&コンディショナーで!しっとりサラサラヘアーになってもらいましょう (シャンプー2,000円、コンディショナー2,200円)

kurawanka-410
おっ、モデルとかが食べてそうなオシャレ〜なナッツとか、ココナッツオイルとかも売ってる〜 ココナッツオイルは、脂肪を燃焼してくれたり、腸の働きを整えてくれたり、冷え性改善にも良いんですよ 紅茶などに入れたり、トーストの時にマーガリン代わりに使ったり、炒め物の油に使ったり・・・ホントに色々使えるんです。これは自分用に買って帰ろうかな〜

・・・とウロウロしていたところ、Vitamixを使ってコーンスープを作るという実演が始まるとの事なので、ここで休憩タ〜イム

kurawanka-27
材料は、牛乳300ml、コーン缶1缶、固形コンソメ1/2個だけで作れるそう

kurawanka-33
牛乳を入れるのに量りを使わなくても、目盛りがついているからそのまま入れちゃってOK 洗い物が少なくて済むのはポイント高いですね

kurawanka-46
真ん中のダイヤルをHot Soupsに合わせて・・・(全自動タイプの説明です)

kurawanka-49
あとは右端のスイッチを押すだけ

kurawanka-54
めっちゃ回ってます(笑)このまま4〜5分放っておくと勝手に停止してスープが出来上がっているそうな・・・ しかも温かいスープが出来るとの事・・・ホントかな〜?

kurawanka-119
そして出来上がりがこちらで〜す すごい!ホンマにあったかい 早速いただきま〜す

kurawanka-118
え、めっちゃ美味しい〜 スープ大好きなくらも大満足!

kurawanka-122
Vitamixサイコー これなら忙しい朝でもパパっと本格的なスープが作れそう。

kurawanka-399
あ〜、私はVitamixが欲しいなぁ・・・みんな、私へのプレゼントはこれでいいからね〜
Vitamix(全自動)は92,000円ですっ

kurawanka-402
「今年のクリスマスは彼女にオシャレな物あげたいねん」と意気込んでいるメンズはもちろん、「彼氏へのプレゼントどうしよ〜」と悩んでいる女性にもきっと素敵なプレゼントが見つかると思います
プレゼント選びに迷ったら是非KURAWANKAに来てみて下さいね〜

KURAWANKA(くらわんか)
▶営業時間
10:00〜20:00
▶定休日
不定休
▶電話番号
072-800-1707
《※お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」と伝えてください!》
▶住所
〒573-0031 大阪府枚方市岡本町7-1 (ビオルネ3階)
▶関連リンク
公式サイト(アガリ株式会社)
ビオルネ(KURAWANKA紹介ページ)
公式Facebook(AGARI)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?