夜の「オリティアくずは」でイエナリエ”見てクリスマス気分を味わおう! 12/23までの土日祝、イルミネーションイベント開催!【ひらつー広告】”

12月に入り、街中が一気にクリスマスムードになりましたね 
そんな中でも、最近 “イエナリエ” といわれている、おうちをイルミネーションでキラキラにしているのをここ何年かでよく見るようになったような気がします!!

「マイホームを買ったらあんな感じにキラキラさせたい
「ただ単にイルミネーションを見たい」 

どちらの方にもぴったりなイベントが、ひらつーでも何度かご紹介したミハマホーム株式会社さんの「オリティア樟葉」で12月の6日(土)7(日)13(土)14(日)20(土)21(日)23(祝)に開催されます!! 

オリティアくずはイルミ-23
こんな感じでモデルハウスが装飾されます!!
素敵・・・
オリティアくずはイルミ-3

オリティアくずはイルミ-17
全部で3軒のモデルハウスがそれぞれ表情の違うイルミネーションで彩られます

オリティアくずはイルミ-20
チラッとおうちの中が見えます!!室内の電気がついてるってことは・・・

オリティアくずはイルミ-66
そう!!モデルハウス内も見学できちゃうんです
昼とはまた違う、夜の雰囲気を味わうことができますね

オリティアくずはイルミ-60
ツリーもあります

オリティアくずはイルミ-74
我が家もクリスマスはこんなんにしたい~。。。とかいう妄想も膨らみます

オリティアくずはイルミ-14
キラキラしている外の景色をぼんやり見ながらクリスマス気分を味わえます 

イルミネーション開催概要
場所:「オリティア樟葉」のモデルハウス3邸(中も見られます)
開催日:平成26年12月6日(土)7(日)13(土)14(日)20(土)21(日)23(祝)
時間:17時ごろ〜19時ごろまで

地図ではここ↓

ちなみにお昼の「オリティア樟葉」はこんな感じ

オリティア樟葉

オリティア樟葉2
こちらは以前紹介した29号地のリビング。優しい光が差し込んでいます
詳しくはこちらをご覧ください(*・ω・)ノ

過去の「オリティア樟葉」紹介記事はこちら↓

オリティアくずはイルミ-5

オリティアくずはイルミ-4

オリティアくずはイルミ-9
みんな、あそびにきてね~

クリスマススタンプラリーも開催!

12月28日までの土日、期間内に「オリティア樟葉」「プラリア枚方中宮」「ヴィーレくずは」のうち2つの分譲地をまわると豪華賞品が当たる抽選会に参加できます。
img_stamp_01
※画像クリックでスタンプラリーのページに移動します。

上でもご紹介したイルミネーション・スタンプラリーをやってる「オリティア樟葉」の詳細はこちら。

(※クリックで拡大)
141204_ミハマホーム_表オリティアくずは

その他スタンプラリーをやってる「プラリア枚方中宮」・「ヴューレくずは」の詳細はこちら。
(※クリックで拡大)
141204_ミハマホーム_表中宮・くずは

スタンプラリーについて、詳しくはこちらをご覧ください。
141204_ミハマホーム_表


ミハマホームのその他の物件も要チェック
(※クリックで拡大)
141204_ミハマホーム_裏

この物件についてのお問い合わせは御浜住宅株式会社/ミハマホーム株式会社へ!

logo
072-868-0036
営業時間 9:00〜18:00 定休日/水曜日
「ひらつーでオリティア樟葉の記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(※すでに販売が終了している場合もありますのでご了承ください)

■「オリティア樟葉」公式サイト

———-

【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?