1号線沿い八幡に作ってた「フレンドマート八幡一ノ坪店」がほぼ完成してる。コーナンの中。12月11日オープン

国道1号線沿い八幡のコーナンの中に作っていた「フレンドマート八幡一ノ坪店」がほぼ完成しています。

↓こちら
フレンドマート-1412089

フレンドマート-1412082
以前にも一度記事にしています。↓地図ではここ

住所は京都府八幡市八幡一ノ坪133です。

フレンドマート-1412087
1号線挟んで斜め向かいにはイズミヤがあります。

フレンドマート-1412088
大阪方面にはゲームセンター「K・CAT」が見えています。こっちにいくと3月にオープンした韓丼9月オープンのずんどう屋7月に開店した麺屋たけ井などがあります。

フレンドマート-1412085
京都方面にはパチンコ店「マルカ」や前述のイズミヤなどが。

フレンドマート-1412084

フレンドマート-1412083
HOPカードの募集がはじまっていました。

フレンドマート-1412086

いただいたコメントや中に入る予定のパン屋の求人(キャッシュ)によると、12月11日にオープンを予定しているようです。パン屋は「パンブロー」という近畿一円にあるパンチェーンの模様。
他にも中を覗いてみるとクリーニング店のイセヅドライなどができるようでした。

以前の記事ではフレンドマートの開店によって、

イズミヤ&ケーヨーデイツー
コーナン&フレンドマート

というホームセンター&スーパーという組み合わせ同士の戦いになるのではと書きましたが、いただいたコメントなどから再考すると、

ケイヨーデイツー&ラ・ムー
イズミヤ(スーパーセンター)
コーナン&フレンドマート
ムサシ&ミスギヤ

という四カ所の競争になるのかもしれないですね。ラ・ムーの隣には1月頃にドラッグコスモスもできますし、この辺りでの買い物がどんどん便利になっていきます。さらに建設工事が始まったニトリモール枚方がオープンしたらどう影響するか、というところでしょうか。

◆関連リンク
株式会社 平和堂 公式サイト
コーナン 公式サイト


※「小判に猫」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?