オシャレ雑貨が揃うKURAWANKAで手軽に女子力UPしながら素敵なバレンタイン♪お家デートを妄想してきた【ひらつー広告】

こんにちは、くら@ひらつーです 年が明けてバタバタしている内に1月も終わろうとしていますね。1月が終わる・・・という事は皆さん!もうすぐあれですね

ひらつーチョコ
バレンタインDay!!!※写真は2011年のバレンタインに配ったひらつーチョコ

そろそろお店を回ってどんなチョコを作るか、どんなラッピングにするかを考えている女子も多いのではないでしょうか?
ちなみにくら@ひらつーは間際にバタバタ〜っと買いに行って、もっとじっくり探せば良かったと後悔するタイプ笑 

KURAWANKA-1
って事で、年始のご挨拶も兼ねてオシャレグッズが揃うお店、
KURAWANKA
でバレンタインに使えるグッズを探しながら、素敵なバレンタインを妄想してきました〜くら@ひらつーの中ではプレゼントといえば、KURAWANKA ひらつー×コシニールクリスマスパーティーの景品も実はKURAWANKAで購入していました

kurawanka-3
ものすごい数のラッピングを頼んでしまいましたが、笑顔でラッピングしてくださって感謝です・・・

KURAWANKA-55
さて、早々に年始のご挨拶を済ませ店内をウロウロ・・・くら@ひらつーの妄想バレンタインを成功させるべく、店長の篠原さんに色々と相談にのってもらっちゃいました

KURAWANKA-235
バレンタイン、お家でまったりってのもいいかな〜 実は和食も作れんねんって感じで魚焼いて〜魚に合うお米でも炊いてみたり・・・

KURAWANKA-229
くらが妄想に使っているのは、クリスマス記事の時にも少し紹介したお米マイスターがブレンドしたお米。今回は魚に合うお米を持っております

KURAWANKA-232
さりげなく左手に持っていたのはお塩

KURAWANKA-74
「どれが人気ですか!?」としっかりリサーチ。
篠原さん「ん〜、ゆず塩ですかね〜?」
くら「ゆず塩!なんかオシャレ〜

KURAWANKA-236
「魚にゆず塩かけてみ〜、美味しいから〜」とか言ったりして・・・

KURAWANKA-237
へへへ、こりゃ女子力UPに使えるな 手軽に女子力を向上させようとする悪いクセが出ております

KURAWANKA-67
篠原さん「あ、手軽な女子力UPならこれも良いかも
くら「え!?手軽に女子力UP出来るものがまだあるんですか

KURAWANKA-212
篠原さん「Beer Richは、この中にお湯を入れて、冷やしたものをビールに入れると自家製フレーバービールができちゃうんです。」
くら「自家製 女子力〜!!笑」
篠原さん「ジンジャー・アップル・トマトの3種類がありますよ。」

KURAWANKA-205
くら心の声(これなら簡単に女子力UP・・・笑)

KURAWANKA-69
篠原さん「ビールだけじゃなくて、ホットワイン、サングリア、モヒートも手軽に作れますよ。」
くら「素晴らしい!全部簡単に出来そうやし。妄想が止まらんわ〜

KURAWANKA-207
「フレーバービールとか飲む〜?作ってあげるわ〜」

KURAWANKA-215
「2杯目はサングリアとかモヒートもあるけど、どう

KURAWANKA-222
「わたしはホットワインにしよ〜

KURAWANKA-223
「えへ、ちょっと酔っちゃった〜
・・・なーんてね

KURAWANKA-224
以上、くらの「お家でまったりバレンタイン」妄想でした〜

さて、そろそろ当日までに準備しなければならないラッピング系を見てみましょう

KURAWANKA-131
ラッピングにも気を遣えれば女子力UP間違いなし ゴソゴソゴソゴソゴソ・・・

KURAWANKA-137
うん、可愛い

KURAWANKA-134
大きさも色々あって使いやすいっ!合格やっ

KURAWANKA-147
小さい袋も沢山。片面が透明になっているので、クッキーとかドーナツとかを少量入れても様になります

KURAWANKA-153
大きさはSサイズ(飴が2〜3個入るくらい)、Mサイズ(クッキーとか切ったパウンドケーキが入るくらい)、マチ付きのMサイズ(スコーンとかドーナツが入るくらい)の3種類がありました。

KURAWANKA-167
メッセージカードをさりげなくつけるのも女子力 バレンタイン以外にも使える、可愛くてオシャレなメッセージカードがありました。奥にある小さな長方形のものはメッセージシールなので、宛名やメッセージを書いて袋に貼付ける事ができます。

KURAWANKA-168
こんな感じ

そしてメッセージを書くには女子力の高いペンも必要であるっ

KURAWANKA-107
最近ペンのコーナーが拡大されたそうで、見て下さい、この量 ただペンが多いだけじゃなくて、オシャレで可愛いペンばかりが揃っています

KURAWANKA-3
ん、このペン何か書いてある・・・。

KURAWANKA-7
MOTE MOTE 
このペンでラブレター書いたら完璧や〜!笑

KURAWANKA-11
色によって書いてある言葉が違うので、ついつい全部読んでしまいました

KURAWANKA-47
ペンが多すぎて迷ってしまったので、店長の篠原さんに特にオススメな商品を聞いてみました

KURAWANKA-94
まずは「LAMY」 こちらは大きめクリップが特徴。デニムとかにも挟めちゃう。デザインがシンプルなのに、ビビットなカラーで可愛いですね。

KURAWANKA-101
avant-gardeのペンは、名入れも出来るそう。良いペンって自分ではなかなか買わないと思うので、甘いものが嫌いな男性へのバレンタインギフトや、就職祝いなどのプレゼントにも最適です

KURAWANKA-104
筆圧が強いくら@ひらつー。一生懸命お手紙を書いてもシャーペンの芯が折れる折れる・・・ でも、これなら「もう、折れない」 そんなシャーペンもございます。

KURAWANKA-196
女子力向上に持って来いなのがマスキングテープ 袋の口を閉じるのに、セロテープを使ってちゃ女子力も上がりません

KURAWANKA-202
う〜ん、これだけあるとちょっと悩んじゃう・・・けど、きっとお気に入りは見つかるはず

KURAWANKA-250
ラッピンググッズだけでなく、お菓子作りに便利なグッズもありますよ
チョコレートを冷やし固めたり、フィナンシェとかも焼けちゃう可愛いモールドや、クッキーの抜き型。

KURAWANKA-253
モールドはこの通りふにゃふにゃしてるので、完成したお菓子を取り出しやすいし、繰り返し使えるからめっちゃ便利 実はくら@ひらつーもかなり使ってます

KURAWANKA-257
バラ型とか・・・リッチなお菓子出来そうやな

KURAWANKA-263
この抜き型を使えば、シンプルなクッキーがかなりグレードUPするんじゃないでしょうか!?

KURAWANKA-260
 女子ウケも良さそうでーす

KURAWANKA-248-2
お菓子なんか作ってる暇ないねーん!という方は、プレゼントをあげてもいいかも。こんなに可愛くラッピングしてもらえるんです

KURAWANKA-243
くらが妄想に使ったお塩のセットも素敵

KURAWANKA-1
くらが取材に行った時にはまだなかったのですが、今はしっかりバレンタインコーナーが出来ているそう

KURAWANKA-3
なんかめっちゃ可愛いですやん あ〜、取材したかった・・・ (というか見たかっただけ(笑))

KURAWANKA-4
個人的にすごく気になるので、近々改めてバレンタインコーナーを見に行ってみようと思います

KURAWANKA-266-2
ぜひぜひ、バレンタインもKURAWANKAへお越し下さいね

KURAWANKA(くらわんか)
▶営業時間
10:00〜20:00
▶定休日
不定休
▶電話番号
072-800-1707
《※お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」と伝えてください!》
▶住所
〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1(ビオルネ3階)
▶関連リンク
公式サイト(アガリ株式会社)
ビオルネ(KURAWANKA紹介ページ)
公式Facebook(Kurawanka)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?