「high standard(ハイスタンダード)」の『シュー・ア・ラ・クレーム』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べた南楠葉にある

high standard
(ハイスタンダード)

シュー・ア・ラ・クレームです!

ハイスタンダード2

ハイスタンダード5

ハイスタンダード3
サイズ比較。左はサークルKのシュークリーム

ハイスタンダード1
フタタイプ。

 ハイスタンダード

 

くずはのトップワールドの前にある洋菓子店。
「シュー・ア・ラ・クレーム(230円)」を注文。

小ぶりですが見た目がオシャレなダブルクリーム体制のシュークリームで、形を保っていることからも見て取れるようにそこそこクリームの粘度があります。
生地はとにもかくにもサクサクしていて、今まででナンバー1サクサク具合。
こんがりした味がするなぁと思ったらフタ部分の裏側あたりにカラメルっぽいのが塗られていて、それがいい感じのアクセントになっていて、一工夫加わっているところがまさにハイスタンダード(高水準)だと感じさせられたシュークリームでした。

◇high standard

住所
大阪府枚方市南楠葉1-3-12

電話番号
072-857-0605
営業時間

11:00~20:00(日曜は19時まで)

定休日
木曜日

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ
シュークリーム

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?