【ひらつーバレンタイン企画】2/14(土)17時〜ビオルネ正面入り口付近でひらつーオリジナルチョコ配ります!

もうすぐ大人から子どもまでみ〜んながワクドキしてしまうイベントがやってきます

ひらつーチョコ-66
St Valentine's Day

・・・そう、つまりバレンタインですね

「はぁ、彼は私の気持ち、受け取ってくれるかしら・・・
「あぁ、憧れのあの子から呼び出されたりして・・・
「んんんー、今年はどれを自分へのご褒美にしようかしら・・・
などなど人それぞれ想いは違うでしょうが、密かに楽しみにしている気持ちは同じです!笑

特に男性はもらう側なので、いくつもらえるのかワクワク、ソワソワしちゃうのでは 「今年は何個もろたんや〜?」と勝手に心配するオカン。オカンに心配をかけない為にも「まぁそれなりに・・・」と答えたいところなので義理チョコでも数を稼ぎたいですね。

しかし、くら@ひらつーは思うのです。ホワイトデーにお返しをしなくてはならないという義務がある為、本命チョコ(彼女や奥さんからの)ならともかく、実は義理チョコって面倒なのかも?・・・と

そんな悩める男性へ、ひらつーが救世主となりましょう お返し不要の「ひらつーチョコ」を配っちゃいますよっ
実は2011年のバレンタインにも同じ様な企画をしていて、枚方市駅周辺で配っていました その時のチョコはこんな感じ・・・。

ひらつーチョコ
結構可愛いでしょ?

今年はさらにレベルアップしたひらつーオリジナルデザインのチロルチョコを配布しま〜す

ひらつーチョコ-27
じゃ〜ん こんな感じ チョコレート仕様のぼしひこくんです(義理ではなく、本命ですね!笑)

当日の配布メンバーは
カズマ@ひらつー」「はらだ@ひらつー」「カトゥー@ひらつー」「すどん@ひらつー」「ふろ@ひらつー」「くら@ひらつー」の6名

男性陣はちゃーんと女装していくので、女性からもらったと思ってもらえると有り難いです もちろん女性にも配りますので、お目当ての男性・・・いや、女性からもらってもOKですよ〜 

数は先着600名ぐらいになります!

余るとすごーーーく悲しいので、是非もらいに来て下さいね!!!

★日時
2月14日(土)17:00〜18:00(なくなり次第終了)
★場所
ビオルネ正面入り口付近
★対象
チョコを欲している方であれば男女問わず、誰でも!  
 
地図ではこちら↓


KURAWANKA-1
また、2/14(土)にビオルネ3階のKURAWANKAさんで500円以上お買い上げの方にもひらつーチョコをプレゼントします

チョコ欲しいけど、17時からはデートの予定があるから行けない っていう人は是非KURAWANKAでお買い物をしてチョコをGETしてください こちらは先着100名様となっていますので、お早めにどうぞ

2月14日はビオルネに集合だ〜〜〜

▶関連リンク

ライター:くら くら

この記事へのコメント

21. にしお   2015年02月15日 14:52
5 綺麗な方に頂きましたw
ありがとうございます!

https://twitter.com/nishiohiroshi/status/566520079610052608
20. たかさん   2015年02月15日 00:19
おそらくカトゥーさんからいただいたと思います。ほんとは女性メンバーからいただくのが理想だったのですが、後姿の迫力に負けてしまいました。楽しいイベントをありがとうございました。
19. サルサ   2015年02月14日 22:34
行こうと思っていたのに、すっかり忘れてました…(^^;)
代わりに、ではありませんが明日まで開催のひらパーイルミネーションを見に行ってきました!思った以上に楽しめて素敵でしたv
チョコ配布の際の女装とか、事後報告記事を楽しみにしています♪
18. びすこ   2015年02月14日 21:34
中学生の娘がいただいてきました。
「お母さんがひらつーのファンです」と言ったら特別に2個くださったそうで、私も美味しくいただきました。
ありがとうございました♪♪
17. やっぱり枚方   2015年02月14日 20:45
うわーーーー!

絶対行こうと思ってたのにー!!!

不覚にも…昼寝してた…

くやしい…

16. あるふぁーど   2015年02月14日 19:41
チョコもらった!
女装がめっちゃ本格的でビックリした(笑)
15. mtd   2015年02月14日 19:23
・・・・・とか言っていましたが、ちょうどビオルネに行く用事が出来、時間を見たら5時15分前・・・・・
急いで京阪百貨店で、アンリなんちゃら(まだ覚えられない)でお菓子買って、行ってしまいましたwww
カズマさんからチョコGETwww
ありがとうございました。
寒かったので、みなさん 大丈夫でしたか?

おかげで ババァは 元気をいただいて、若返りましたとさwwwヽ(^。^)ノ♫
14. ガチャ親子   2015年02月14日 17:52
わあー、いいなあ。欲しかったです。
でも娘がチョコを配りに行ったきり帰らず、今さっき戻りましたヽ(;▽;)ノ

寒い中お疲れ様ですー
13. カズマ@ひらつー   2015年02月14日 14:09
>mtdさん
そうおっしゃらず、ぜひお越しください!

>にしPさん
先着100名なのはKURAWANKAで配布するほうで、ビオルネ前で配布するチョコは600個ぐらいあります!
表記がちょっとわかりにくかったので修正しました。すいません!
12. にしP   2015年02月14日 13:43
行きまーす。
先着100名か…。
定時に仕事、終わるかな?
11. mtd   2015年02月13日 20:26
チョコも欲しいしひらつーメンバーにも会いたいけど、恥ずかしいし、ババァだし
遠慮しておきます(ノД`)・゜・。
10. カズマ@ひらつー   2015年02月09日 18:47
みなさんコメントありがとうございます!
女装頑張るので男性陣からももらってやってください!

>クリさん
たしかにとしこ@ひらつーは最近あんまり記事に登場してないですね!別にやめたとかではないので(笑)、またの登場を楽しみにお待ちください!
9. 株価八千円割れ   2015年02月09日 12:25
いやぁ、バレンタインデーかー。
ラブラブで忙しいから無理ですなー!
残念だなー(棒読み)
8. PE   2015年02月09日 00:11
男性比率が高い。笑
くらさんにもらいたいなあ。
7. 枚方のおっさん   2015年02月08日 01:13
なかなか素敵なイベントですねえ、しかも女装までww
チョコもいいんですが、
ふろ&ばばっちコンビの恋愛レボリューション21のダンスが見たかったですねえ(笑)
6. のり   2015年02月07日 23:25
おぉ…ビオルネ行きたい…!
けど2/14は所用で行けないのが残念です。
5. クリ   2015年02月07日 22:05
2011年のチョコ、頂きました。
今年も是非、ゲットしたいです。

ところで、としこさん
お見かけしませんが
どうされたんでしょうか?

4. 枚方市民   2015年02月07日 20:50
ビオルネで働いてるのに…結構前からひらつーファンなのに…その日は行けません…。残念!
3. あるふぁーど   2015年02月07日 16:57
キタ~!! ついに女神が…!
しかしこのデザイン、ひらつーを知らん人がもらったらどう思うんやろか(笑)
2. はな   2015年02月07日 16:55
うわー、絶対行きます~(*^^*)
かくれカトゥーさんファンなので(笑)子供とカトゥーさん目当てで行かせていただきます 笑
1. まっち   2015年02月07日 16:53
5 素晴らしい!!枚方楽しそうですっ( ^ω^ )
いつも身を犠牲にして盛り上げてくれてありがとう! 笑
今は関東から応援しています!