【ひらつーバレンタイン企画】2/14(土)17時〜ビオルネ正面入り口付近でひらつーオリジナルチョコ配ります!

もうすぐ大人から子どもまでみ〜んながワクドキしてしまうイベントがやってきます

ひらつーチョコ-66
St Valentine’s Day

・・・そう、つまりバレンタインですね

「はぁ、彼は私の気持ち、受け取ってくれるかしら・・・
「あぁ、憧れのあの子から呼び出されたりして・・・
「んんんー、今年はどれを自分へのご褒美にしようかしら・・・
などなど人それぞれ想いは違うでしょうが、密かに楽しみにしている気持ちは同じです!笑

特に男性はもらう側なので、いくつもらえるのかワクワク、ソワソワしちゃうのでは 「今年は何個もろたんや〜?」と勝手に心配するオカン。オカンに心配をかけない為にも「まぁそれなりに・・・」と答えたいところなので義理チョコでも数を稼ぎたいですね。

しかし、くら@ひらつーは思うのです。ホワイトデーにお返しをしなくてはならないという義務がある為、本命チョコ(彼女や奥さんからの)ならともかく、実は義理チョコって面倒なのかも?・・・と

そんな悩める男性へ、ひらつーが救世主となりましょう お返し不要の「ひらつーチョコ」を配っちゃいますよっ
実は2011年のバレンタインにも同じ様な企画をしていて、枚方市駅周辺で配っていました その時のチョコはこんな感じ・・・。

ひらつーチョコ
結構可愛いでしょ?

今年はさらにレベルアップしたひらつーオリジナルデザインのチロルチョコを配布しま〜す

ひらつーチョコ-27
じゃ〜ん こんな感じ チョコレート仕様のぼしひこくんです(義理ではなく、本命ですね!笑)

当日の配布メンバーは
カズマ@ひらつー」「はらだ@ひらつー」「カトゥー@ひらつー」「すどん@ひらつー」「ふろ@ひらつー」「くら@ひらつー」の6名

男性陣はちゃーんと女装していくので、女性からもらったと思ってもらえると有り難いです もちろん女性にも配りますので、お目当ての男性・・・いや、女性からもらってもOKですよ〜 

数は先着600名ぐらいになります!

余るとすごーーーく悲しいので、是非もらいに来て下さいね!!!

★日時
2月14日(土)17:00〜18:00(なくなり次第終了)
★場所
ビオルネ正面入り口付近
★対象
チョコを欲している方であれば男女問わず、誰でも!  

 
地図ではこちら↓

KURAWANKA-1
また、2/14(土)にビオルネ3階のKURAWANKAさんで500円以上お買い上げの方にもひらつーチョコをプレゼントします

チョコ欲しいけど、17時からはデートの予定があるから行けない っていう人は是非KURAWANKAでお買い物をしてチョコをGETしてください こちらは先着100名様となっていますので、お早めにどうぞ

2月14日はビオルネに集合だ〜〜〜

▶関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?