赤玉ラーメンのスタミナ焼き定食ラーメン付き【新着枚方グルメレビュー】

みなさま、おこんばんは。
右にある好きなラーメン投票は少ない投票ながら激しいデッドヒートを繰り広げておりますw
今回は、投票の選択肢にもある赤玉ラーメンの新着レビューがありましたのでご紹介。

昼ランチはガッツリですね! 食べログ

赤玉ラーメンは一号線の天の川交差点を大阪方面に行ったところにあります。(御殿山にもある)

レビューされてるメニューは「スタミナ焼き定食ラーメン付き」。
ラーメン屋なのにラーメンが付属品扱いという豪快さw

それにしてもこのスタミナ焼き、見るだけでガツガツと米を食べたくなりますねぇ。食欲をそそります。

赤玉ラーメンは味に飛び抜けた特徴があるわけではないんですが、このオーソドックスさが良さでもあるんですよね。普通に美味しい。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?