「楽々」のうどんは圧力釜で茹でてるんだそうで【枚方新着グルメレビュー】

厳密には交野市ですが、「楽々」のざるうどんの新着レビューです。

大阪府交野市(郡津) 手造りうどん 楽々 光樹のどうでもいい話 β

このお店も「団平」同様最近人気で、レビュアーさんが訪問したときも14時にも関わらず並んでいたそうです。

—引用—
早速、ダシに漬けずにを2~3本食べてみますと~。おおお~!!!
これ、すごいな。麺がゴムの様な伸縮性を持ちながら、粘り感があってもっちり。
それでいて、麺の張り感もしっかりしている。
----------

と高評価の麺は、圧力釜で茹でているが故なのだそうです。
「一部ファンの間で有名」ということは、うどん界でも圧力釜で茹でるっていうのは珍しいことなんですかね?

僕が食べに行ったとき、店員さんが「もうすぐ麺がなくなりそう」とか言ってたので、閉店時間前に閉まることもあると思います。行く人はお気をつけて~

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?