CONOBA香里ヶ丘に「天ぷらダイニング 紅家」ってお店ができるみたい。2月下旬オープン

香里ヶ丘CONOBAに「天ぷらダイニング 紅家」というお店ができるようです。

↓こちら
天ぷらダイニング-15020202
この場所には以前「うみびや」がありました。
地図ではここ↓

住所は枚方市香里ケ丘3丁目11です。

天ぷらダイニング-15020204
こっちにいくとコナミスポーツクラブや京阪バス香里団地支所がそばにある交差点「藤田川」に出ます。

天ぷらダイニング-15020205
反対方向にいくとピーコックや香里が丘CORioなどがあり、道なりにいくと香里団地を抜けて香里小学校の方へ。

天ぷらダイニング-15020203
以前ひらつー求人で紹介した「felice(フェリーチェ)」と「Banana Leaf(バナナリーフ)」の間にあります。

天ぷらダイニング-15020201
張り紙。「旬菜旬魚を匠の技で仕上げます。揚げたての醍醐味を味わうカウンター席、各種お集まりに最適なテーブル席をご用意しました。」との記載。2月の下旬にオープンを予定しているそうです。

天ぷらダイニング-15020206

求人サイトによるとどうやら宇治にあるスーパー銭湯「源氏の湯」と同じ系列の模様。

天ぷらといえば最近では箕面の「天ぷらの山」や、とりどーる経営の天満にある「まきの」などのリーズナブルな天ぷらがグルメ界で話題だったりしますが、このお店はどんなお店なんでしょうか。
枚方で天ぷらを前面に押し出しているお店はあまり多くないので、天ぷら好きには嬉しいニュースですねー。

◇関連リンク
CONOBA公式サイト 


ライター:すどん すどん

この記事へのコメント

1. だいちん   2015年02月04日 12:42
紅家ってどこかで聞いことあるなぁ…(ポクポクポク)…
って思ったらそうですよ、源氏の湯の中にある
レストランと同じ名前ですよね。

ちなみに源氏の湯は天然温泉ですし
塩サウナとかロウリュウとかのサービスもあって、
入浴1000円とちょっとお高めではありますけど
シャンプー類も備え付けで用意されてますので
タオル1つあれば入れるのでオススメですよ~。