天津橋から西禁野のau辺りまでの道路工事が終了

天津橋から西禁野のau辺りまでの道路工事が終了しています。

↓こちら
天津橋-15022802
以前にも記事にしています。地図ではこのあたり↓

写真で見ていきます↓
天津橋-15022803
西禁野のau付近の歩道も綺麗になってます。

天津橋-15022805
現状のバス停と、道路開放後にバス停になるであろうフレームが。記事作成時点では写真左側の道を車が通ることはまだ無理でした。

天津橋-15022806
バス停をすぎたあたりで禁野側を振り返って撮影。紅白の囲いが続いています。

天津橋-15022809

天津橋-15022810
分かれ道部分。

天津橋-15022807
再び枚方市駅側へ。

天津橋-15022811
アスファルトが新しくできた道路の色でした。

天津橋-15022812
橋の手前で振り返って撮影。

天津橋-15022813
天津橋の上には自転車レーンと思われる矢印。

天津橋-15022815
その先の以前記事にした信号機は、3月9日に確認した時点ではまだ動いていませんでした。

いよいよ工事が終わりましたが、気になる一方通行部分は変わらないまま。
紅白の囲いを撤去して道幅が広がるのと上記の信号が動き出すのは、もしかしたら市立ひらかた病院の方へと続く、昨年末に道がぐにゃっと曲がった道路の工事が終わる3月末のタイミングの可能性もありますね。

◆関連タグ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?