6/23放送のTV番組「AKBとXX!」はひらパーで島崎遥香がクイズしてたみたい。来月は完結編

6月23日に読売テレビで放送されたTV番組「AKBとXX!(チョメチョメ)」は、ひらかたパークで島崎遥香さん、通称ぱるると加藤玲奈さんがクイズを出題し、横山由依さんが解答するという内容だったようです。

1
AKBとXX! 次回予告
 読売テレビ
AKBとXX! 最新のOA 読売テレビ
AKBとXX!はどんな番組かというと、公式サイトから引用すると「××(チョメチョメ)とは…「AKB48にコラボさせる何か」を意味する言葉。この番組は、「AKB48のメンバー」と「思いもよらぬ××(ちょめちょめ)」とを融合することで、彼女たちが持つ「本当の魅力」を描き出すというこれまでにないプロジェクトである。」とのこと。

そんな番組で、島崎遥香さんが挑んだ今回の番組。
見てみたところ内容としては、島崎遥香さんと加藤玲奈さんはまずエルフにのり、おまライドで「おまー!」と絶叫。
その後枚方パーカーを来てパチャンガをエンジョイ。
超ひらパー兄さんアイマスクを装備したり、おそらくポムの樹でカレーを食べたり、6月15日で終了した「幽霊座」にのったりといった内容でした。

ついでに知り合いのAKBファンに番組の感想を求めてみると、「ぱるるがめっちゃ楽しそうやった」とのことでした。

次回放送は完結編とのことで、エンドロールと一緒にどうぶつハグハグたうんの映像が流れていたので、おそらくですが完結編もひらパーの可能性が高そう。
身近な景色に有名人が写っているのを見ると謎の親近感がわきますねー。

そしてひらつーでは、4月20日に「AKB48の島崎遥香がひらパーに来てたみたい。兄さんアイマスク着用姿も【枚方リンク】」という記事をアップしましたが、今考えたらおそらくこの時に撮影されたもののようですね。
個人的には撮影から約2ヶ月後に放送されているということにちょっと驚きました。

さらに去年にはAKB48の渡辺麻友さんと柏木由紀さんもひらパーに来ていましたし、年に1度AKBメンバーが訪れる遊園地!といっても過言ではないですね(笑)

完結編は7月21日25時29分〜25時59分の放送予定です。
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題