「グランプラス」のかき氷『桃ミルク』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのは東山にある……

パンケーキカフェ グランプラス

かき氷 桃ミルク(500円税込です!
※価格は2018718時点のものです。

グランプラス-1807181

グランプラス-1807184
ぷるっぷる。

グランプラス-1807182
上から林檎みるくと一緒に。

グランプラス-1807185
かき氷のメニュー。

今回食べてみて思ったのは

桃andくるみ美味しかったです!!!

この日7月18日は枚方かき氷ツアーを実施しまして、最初に立ち寄ったのは東山にあるパンケーキカフェグランプラス。先日紹介しました「カフェニコマル」さんの前に寄っておりました。

毎年お邪魔していまして、去年は「グレープフルーツとキウイ蜂蜜シロップ」を紹介。

今年は限定メニューの桃ミルクに挑戦しました。

食べてまず思ったのが、桃が細かく食べやすく、そして甘く。
ミルクと桃のマッチ感が高く、ここでしか食べられない味に昇華になっていました!
そして地味に細かいのが嬉しくて、桃とかき氷の組み合わせを最後まで一緒に食べることができたのもステキ。

今年はさらにくるみがプラスされまして、食感に変化が出て刺激になり、くるみ自身のほんのりとした甘みが癒やしになり。

食べ終わったあとは、

「グランプラスさんはホント、毎年かき氷食べにいくのが楽しい気持ちになる!来年も行こう!」

そんなことを思いながら帰路につきました。

グランプラス-1807186
外観。


毎年僕の中で行われている枚方周辺かき氷巡りの旅!
今年もこだわりのかき氷をドンドン紹介していきたいので、
かき氷情報の提供、おまちしております!

参考に
もどうぞー!

 
パンケーキカフェ グランプラス
住所
大阪府枚方市東山2-11-8
営業時間
水・木・金 11:00-17:00(L.O.16:00)
→営業日に関してはブログのスケジュールもどうぞ
駐車場
関連リンク
公式サイト
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)



◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー