「お好み焼き マツモト」の『カレー焼きそば』(サンプラザ3号館)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのはサンプラザ3号館にある……

お好み焼き マツモト

カレー焼きそば(850円税込です!
※価格は2019年9月24日時点のものです。

松もと-1909242
サラダ付き。

松もと-1909243
カレー風味の焼きそばじゃなくて、カレーがのっているスタイル。
ちなみにこのメニューに関しては以前にも記事で触れています

松もと-1909244
ズーム。

松もと-1909245
メニュー。食品サンプルもあったので推しメニューのはず!
(→ランチメニュー / お店の前 / ランキング

今回食べてみて思ったのは

カレーVS焼きそばの仁義なき戦い美味しかったです!!!

こちらのお店は、カズマ@ひらつーのお気に入りで、何かとここでお好み焼きとご飯を一緒に食べるって聞いていたので、それを実践する気満々でお店に入りました。

すると目の前にカレー焼きそばの文字…!
ひらつーで読んだやつや!ってなりまして、気になって注文しました。さようならお好み焼きライス。

食べてみると、圧倒的なカレー味に焼きそばが負けちゃうのでは!?と危惧していたんですが、なんとか後味のスパイシーさで焼きそばが巻き返しをはかっていました。

でも総合的に見るとカレーの勝ちというか、なんというかカレー味の焼きそばよりは焼きそば味のカレーのほうが近いような味で楽しめます。

また卵黄を割ってマイルドにして、スパイシーでカレーでマイルドという風味にして食べてもなお、美味しくいただけました。食べる場所によっては、焼きそばが勝つエリアもあったりして、楽しく食べられるなぁ〜と。

食べ終わった後は、

「次回こそお好み焼きとご飯で食べたい」

そんなことを思いながら帰路につきました。

松もと-1909248
外観。以前にも「お好み焼き+ミニ豚しょうが焼き丼セット」「モダン焼定食」を紹介しています。

◇ お好み焼き マツモト
住所

大阪府枚方市岡東町12-3ひらかたサンプラザ3号館3階

営業時間 

11:00-L.O.20:30(木曜日は15時閉店)
定休日
月曜日
電話番号
072-843-5458

リンク
サンプラザ3号館のページ / 食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

余談ですが、サンプラザ3号館のHPがリニューアルオープンしてました
内容を見ていたら、元ひらつースタッフのデンチュウが思いっきり写っていて笑いました(笑)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?