山田池公園の四季の写真大募集!市役所×ひらつーコラボ制作の来年3月発行予定「ひらいろ」に載るかも。12/31まで

突然ですが、山田池公園の写真を募集しています!
山田池-5
というのも・・・

2019年3月に発行予定の第3号「ひらいろ」では、毎年花しょうぶ園がライトアップされたり、最近BBQ施設ができたりして何かと話題の枚方が誇る巨大な公園「山田池公園」を特集予定!
(山田池公園 公式サイト
6dd00c4b
枚方市民なら誰しも一度は行ったことがあるのではないでしょうか?

8363cfb0
そこで、ぜひ読者のみなさんが今までに撮影された美しい山田池公園の四季の写真を、ひらいろの紙面およびそれにまつわる枚方つーしんの記事で使わせていただけないかということで、募集いたします!
(もちろんこれから撮影していただいてもOKです)

〜「ひらいろ」とは?〜
ひらいろ-11
枚方に住んでいる人たちもそうでない人たちにも、枚方の魅力をもっともっと知ってもらうため、枚方市役所と地域情報サイトの枚方つーしんがタッグを組んで生まれた「枚方のいろいろが詰まった」フリーペーパー。創刊号は2018年7月に5,000部発刊し、あっという間になくなり、第2号は11月半ばに10,000部発刊予定!
詳しくはこちら

春夏秋冬、いろんな景色が見られる山田池公園。
山田池-2

20170507-498

山田池-6

山田池-1
きっと、素敵な写真をお持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。
「ひらいろ」初の読者参加型フォト企画となりますので、ぜひ皆さんの投稿をお待ちしております!
募集概要

■ 応募期間
2018年11月9日(金)~ 2018年12月31日(月)23:59まで

・ひとり最大3枚まで応募可能です。(同一人物や同一風景は1枚とします。)
・条件:
 *山田池公園らしさが出ている写真
 *プロ・アマ問いません
 *カメラでもスマホでも構いません
 *できるだけ大きい画像データをお送りください
 *著しい合成写真はご遠慮ください
・顔が写っている場合はトリミングさせていただくか、ぼかしを入れさせていただきます。顔出しOKの場合はそのまま使わせていただきますので、応募時の備考欄にその旨ご記入ください。

・採用された方は、ひらいろ第3号の紙面もしくは枚方つーしんの記事面でお名前(ニックネーム可)をご紹介させていただきます。写真は全てが採用されるわけではありませんのであらかじめご了承ください。

山田池-4
(顔出しOKはありがたいですが、必ずご本人の許可をいただいてください)

※注意事項
・人物等の被写体に関する肖像権や著作権等については、応募者の責任において了解が得られたものとします。万一、問題が発生した場合には主催者は一切責任を負いません。 
・応募者自身が撮影し、現に著作権を有する写真に限ります。
・公序良俗に反して撮影されたと見なされた作品は、審査対象から除外します。
・ひらいろの紙面、ひらつー関連ウェブサイトへの掲載を承諾したものとさせていただきます。
(ひらつー掲載のみNG、ひらいろ掲載のみNGの方はエントリー時にお知らせ下さい。)
・合成など著しい加工を施した写真はご遠慮ください。 
・写真によってはこちらの判断でアップしないこともあります。 

ひらいろに自分が撮った写真が載るチャンス!!

◆関連リンク
山田池公園
ひらいろ関連記事

ライター:おさや@ひらつー おさや@ひらつー