松井山手につくってる「ブランチ松井山手」に『BALGO』ってスペインバルができるみたい

松井山手に作っている商業施設「ブランチ松井山手」に『BALGO』というスペインバルができるようです。

ブランチ-1811051-2
(松井山手駅側から見たブランチ松井山手)

地図ではここ↓

住所は京都府京田辺市山手中央3-1です。

情報ソースになったのはこちらの求人サイト
これによると、ブランチ松井山手1階にできるようです。
検索してみましたが、系列店等は見当たらず、このお店はおそらく今回が初出店。

「バル」ってどんな意味なのか調べてみると、スペインでは喫茶店と居酒屋と食堂とコンビニエンスストアが一緒になったような飲食店を指すようです。(→Wikipedia

これで今まで判明している「ブランチ松井山手」に入るテナントは

の17店舗。

全35テナントが入る予定のブランチ松井山手。

全テナントのほぼ半分が明らかになりました!次に入るのはどんなお店なのでしょうか。


※「ユミオネ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について