枚方つーしんが「ライブドアブログ OF THE YEAR 2016」を受賞しました!

枚方つーしんが「ライブドアブログ OF THE YEAR 2016」を受賞しました!

上記リンク先の下の方にいくと、有名な他のブログと共に枚方つーしんの文字が!

「ライブドアブログ OF THE YEAR(以後LBOTY)」 は去年からはじまったライブドアブログで活躍したブログに与えられる賞。ひらつーはライブドアブログで運営しておりまして、去年もエルボティーを受賞したので2年連続です。
なお、エルボティーは去年の記事でひたすら僕すどん@ひらつーが言い続けた造語ですが、他で使われているのは未だに見ていません。悲しい。

今年のトロフィー↓
エルボティー-1612131

エルボティー-1612132
白色というわけではなく、透明なので角度によってはこのように黒く、そして指紋がいっぱい見えます(笑)

エルボティー-1612135
去年のトロフィーと一緒に。

エルボティー-1612134

受賞についてカトゥー@ひらつーよりコメント↓
今年も名誉あるこの賞を受賞出来て嬉しいです。

形が珍しいトロフィーですし、10個揃えてボーリングのピンのように飾ることができればと考えています。

そのためにもあと8年間ライブドアブログにおける地域密着型ブログ1位を突っ走り続けたいと思いますので、これからも皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

去年の受賞記事で目標にしていた月間200万PVに関してはギリギリですが突破できた月が何度かありましたので、嬉しい限り。来年の目標は、T-SITEとニトリモールがオープンした2016年との昨対比を突破する!を目標に頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします!

◇関連記事
これまでのひらつーからのお知らせ

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : お知らせ