2018年も枚方つーしんからみなさまへ年賀状をお送りします!限定先着100名様

ひらつー事務所では年末に向けて忙しい雰囲気が蔓延しておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

毎年恒例ですが、枚方つーしんでは来年も年賀状を読者のみなさんへお送りしますー!

今年はこれやー!!!↓
年賀状2018
も……モザイクしか伝わらない!(※デザインは変更になる可能性もあります)
去年は初めての写真ベースの年賀状でしたが、今年はイラストベースに戻しました!!

イラスト担当はぼしひこくんの四コマでお馴染みのフロンティアお京先生!(ふろ@ひらつー
データ化とデザイン担当は僕すどん@ひらつーで、宛名書きは各メンバーが担当するというひらつーまみれの年賀状です。

こちらも例年どおり先着100名様となっておりまして、昨年は記事アップ後1時間以内に100枠が埋まるという人気っぷり。今年はどうなるかわかりませんが、みなさんのご応募お待ちしておりまーす!

【17時10分追記】
埋まりました!ご応募ありがとうございました!

応募の時にはぜひ何か一言いただけると、メンバーが喜びます。

※住所不備があり返送されるものの、メールアドレスが携帯で届かず連絡がつかずどうしようないという状況が毎年起こっていますので、携帯のメールアドレスを記入される場合は必ず「hira2.jp」のドメインからのメールを受信出来るように設定してください。連絡がつかずに返送された場合、再送付はできません。

◇関連記事
これまでの年賀状関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?