ふろ@ひらつーについて

ふろ@ひらつー

 ひらつーでは、記事広告などを担当しています。ふろ@ひらつーです。
 11041711_908886572485528_4359665869803367989_n
主な担当は記事広告です。
そのほか主婦目線・親目線から見た枚方の出来事やイベントレポ、子育てに関することなども紹介しています。あと”フロンティアお京”という(すどん@ひらつーにつけられた)ペンネームでぼしひこくんの4コマも描いたりしてます。

元気なのが取り柄ですが、健康にはあまり自信がありません。(どっちやねん)

「明日には忘れてそう」「聞いてない」「応答がない」とよくメンバーに言われますが、もういい歳なのでしっかりしたいところです。
ここ数年メガネをかけています。

あと、パズルゲームが大好きでひたすらやってます。
ちなみにくら@ひらつーとふみ@ひらつーはゲーム仲間です。

ひらつー内でやってること

記事広告チームに所属していているので、広告記事を担当することがほとんどです。

主婦目線でご紹介するときは、相方のばばっち@ひらつーと一緒に取材へ行きます。
b1dda916
新店舗続々オープン!くずはモールで夏の最新トレンドを徹底チェック!6/16にリニューアルしたイオンフードスタイルbyダイエーの様子も【ひらつー広告】より

Sっ気のあるばばっち@ひらつーにツッコまれるのがたまりません。笑うツボも同じなので取材中はずっと笑ってます。

また、不動産パートナーの広告記事なども・・・
5eeaa000
ご近所さんよろしく。ついに完結!枚・かた男がマンションを買いにきた〜後編〜【ひらつー不動産】より

最初は枚・かた男のマネージャーをしているという設定でしたが、もう彼の活動の勢いについていけなったと思ったら、どこかへさすらって行ってしまいました。

そのほか、クイズやグルメなど通常記事もたまに参戦しています。
ccb03390
枚方から大阪まで、より安く行ける方法はどれ?【ひらかたクイズ】より

26961a54
枚方市民は「枚方市駅」を「市駅」と呼ぶ。など枚方あるあるネタ9選【ひらつーまとめ】より

また2児の母として、子育て関連記事などなど・・・
806e5535
枚方のお母ちゃん、「梅ちゃん先生」に会いに行ってきたより

インタビュー記事としては、梅ちゃん先生への取材がとても印象に残っています。
お暇なときに見てもらえると嬉しいです!

そのほか担当した主なひらつー記事広告
(クリックで記事一覧へ)


なぎ@ひらつー→ふろの紹介

「カメラを向けられていないところでは、岡山弁で「〜じゃろ」を連発する、ムードメーカー的な一面も。」

以上!
最後までご覧いただきありがとうございましたー!


ライター:ふろ@ひらつー ふろ@ひらつー

カテゴリ : お知らせ