くずはのダイソー横につくってた「ブーランジェリーココロ」がオープンしてる。ブルディガラ、リッツカールトンの元シェフのお店

くずはのダイソー横に作っていた「Boulangerie cocoro(ブーランジェリーココロ)」がオープンしています。

↓こちら
COCORO-1609225
見に行ったときはすごい行列が出来ていました。

COCORO-1609226
以前にも一度記事にしています
地図ではここ↓

住所は枚方市楠葉並木1丁目38-10です。

COCORO-1609224
こっちにいくとダイソーやJoshin、コノミヤなどがあります。

COCORO-1609223
反対方向にはかごの屋、やまや、サイクルベースあさひなどがあり船橋方面へ。

COCORO-1609222
壁に書かれた営業時間や定休日など。

COCORO-1609221
本日9月22日にオープンです。

前回の記事にも書きましたが、このお店は大阪や京都で有名なベーカリー「BURDIGALA(ブルディガラ)」で7年務めたあと、ザ・リッツ・カールトン京都のホテル立ち上げ当初からブーランジェとして参加されたオーナーさんのパン屋さん。

読者さんよりいただいたチラシ画像によると、イートインスペースにはスチームを使ってパンの美味しさを最大まで引き出すというトースター「バルミューダ(→公式サイト)」が設置されているそう。

パンを買うために店内に入ってみたところ、だいたい200円前後でハード系のパンが多いお店だと感じました。ハードな食パンなんかもあったのでそれをバルミューダで焼いて食べてみたいところ。

最近では近くに「ブレッドハーモニー」も出来ましたし、楠葉並木でのパン屋さんの開店が続いていますね。

お店概要
店名 Boulangerie cocoro(ブーランジェリーココロ)
営業時間 10:00-売り切れ次第閉店
定休日 水曜日・第2、第4火曜日
住所 枚方市楠葉並木1丁目38-10
電話番号 072-845-6464
駐車場 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの楠葉並木周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「よしよっしー」さん、「じゅんデザイン」さん、「おば」さん、「ひでぼし」さん、「ろみろみ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー